※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどんちゃん
妊娠・出産

昨日から37週に入り、前駆陣痛で病院に行ったが、子宮口は閉じている。帰宅後、お腹が張るが、おしるしや破水はない。予定日まで20日あり、そわそわしています。

昨日から37週に入りました~😊

4時間くらい、ひたすらお腹痛くて
吐き気して寒気してきて
病院行ったけど前駆陣痛…

子宮口クローズ(੭˙꒳​˙)੭💦

1泊入院して帰宅。。
帰ってきてからの方がお腹がよく張る(。•́•̀。)💦

おしるしも破水もないので
まだ先かなぁ~😅

予定日まではあと20日!!


(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`) そわそわがとまりませーーーん(笑)

コメント

ちーちゃん。

わたしももう少しで生産期に入るので今か今かとそわそわ((⊂( ´ °ω°` )⊃))笑

  • うどんちゃん

    うどんちゃん

    コメント(*´︶`*)♡Thanks!
    人生でこんなにソワソワする事ないだろうなぁーってくらい
    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワしちゃってます(笑)
    予定日近いですね♡年子、羨ましいです♪♪

    • 10月3日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    確かに!!
    上の子の時もそうだったけどこれ以上のそわそわはない気がしますね。笑
    出てきちゃうと自分の時間ないしバタバタだし今のうちにやれる事をやっといた方がいいですよ((⊂(^ω^)⊃))
    予定日近いですね♪
    年子大変そうだけど母ちゃん頑張ります。笑

    • 10月3日
  • うどんちゃん

    うどんちゃん

    そわそわしつつ、自分の時間を楽しみます
    (๑•̀ㅂ•́)✧笑

    頑張れ!!年子ママさんっ!!ってことで
    グッドアンサー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

    • 10月3日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    お互い残り少ないマタニティ生活楽しみましょうね((⊂(*°ω°*)⊃))

    わお!!
    グッドアンサー、ありがとうございます♡

    • 10月3日
kay

37週ごろ私も張って心配で受診したことあります。そこで言われたのは、「37週ころって一時的に張りやすいときあるんだよねー。でも、はっきり間隔があったりするような陣痛とは違うんならたぶん大丈夫だよ。動物はやっぱり予定日ころしか生まれないよ」
念のため、赤ちゃんの心音の機械つけて元気だったから家に帰って寝たら治っちゃいました。結局、39週5日で出産しましたよ。

  • うどんちゃん

    うどんちゃん

    (。・д´・。)なるほど..ありがとうございます♪♪

    じゃあ少ししたら治っちゃうかもですよね!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    予定日近くなるまで気にしすぎず
    過ごそうと思います(*Ü*)

    • 10月3日
あやきゃー。

張りやすい時期だと思います\(^o^)/
待ち遠しくてソワソワしちゃいますよね😭😭
でもそろそろ赤ちゃんに会えますねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

  • うどんちゃん

    うどんちゃん


    3人目なんですね!!( ˙◊˙ )素晴らしい♡

    今までより張りがすごくてビビってますが(笑)
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに乗り越えたいと思います୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

    コメント(*´︶`*)♡Thanks!

    • 10月3日