※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさり🔰
妊娠・出産

名古屋市在住で妊娠検査薬が陽性で悪阻も出ているため、初診を考えています。未婚で病院費を抑えたいので、安くて良い産婦人科を知っている方、教えてください。

名古屋市在住で妊娠検査薬陽性反応が出ていて少しですが悪阻も出てきているので初診を考えていますが、未婚のママになるのでできるだけ病院費を抑えたいです。
初診料や出産費用をなるべく抑えられる産婦人科さんわかる方居ましたら教えて頂きたいです。

コメント

ちゃ

名古屋といっても広いので、お住まいの区、もしくは行ける範囲の区を載せたほうが回答得やすいですよ!

• みさり🔰

みさり🔰

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日
miso

地元です。
掖済会病院がお安いと聞きましたよ。
紹介状がない場合5000円の初診料かかると思うので最寄りの出産を行ってない婦人科病院に一度行き紹介状を頂いてから行くのをお勧めします。
近隣の個人病院だと大平病院(1号線)野崎クリニック(高畑からバス)まのレディースクリニック(バス)あたりが有名ですが周りに聞くとお値段はまのさんと大平は同じくらい、野崎は高めとのことです。
現在大平さんはお産を行ってませんので途中で転院になります。

• みさり🔰

みさり🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    かとうせんとよクリニックで初診を受け掖済会と悩んだのですが側弯症の持病があり切迫早産になる確率がとても高いとのことでで中村日赤を紹介して頂けました!

• 10月9日
ママリ

市立系病院は安いですよ!
東部医療センターは知り合いが通ってましたが、一時金戻ってきてました

• みさり🔰

みさり🔰

ありがとうございます😊

• 9月30日
ちい

掖済会で初産・正常分娩で出産しましたが、一時金を引いて20万支払いでした。
基本個室なので、大部屋にできるのでしたら、1日12,000円の個室料分が安くなると思います🤔
産褥ショーツや骨盤ベルトなどのセットが用意されており、それが入院費用に含まれているので、別で購入する必要はないです。

• みさり🔰

みさり🔰

かとうせんとよクリニックで初診を受け掖済会が家から近そうなので悩んだのですが側弯症の持病があり切迫早産になる確率がとても高いとのことでで中村日赤を紹介して頂けました!

• 10月9日
ゆっこ

出てないところだと、千音寺産婦人科がありますよっ。
高畑からバスで行けます。
通ってないので料金とかは分かりませんが💦

• みさり🔰

みさり🔰

かとうせんとよクリニックで初診を受け側弯症の持病があり切迫早産になる確率がとても高いとのことでで中村日赤を紹介して頂けました!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

港区の、まのレディースクリニックで産みましたが8万円でした!
結構安い方だと思いますよ!

• みさり🔰

みさり🔰

かとうせんとよクリニックで初診を受け側弯症の持病があり切迫早産になる確率がとても高いとのことでで中村日赤を紹介して頂けました!

• 10月9日
たん(22)

中川区の野崎で出産しました!15万でした😂

• みさり🔰

みさり🔰

• 10月9日