※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
子育て・グッズ

ラッコハグを使っている方に質問です!新生児から沐浴で使う予定なのです…

ラッコハグを使っている方に質問です!

新生児から沐浴で使う予定なのですが、
背中洗う時どうひっくり返してますか??

両親学級などで習うやり方だと、お股の支える部分が長いので
赤ちゃんのお腹圧迫しちゃうんじゃないかな、とか
公式の動画のやり方の横にひっくり返してラッコのお顔に
体を乗せるやり方だと、首を支えながら横にひっくり返すやり方がよく分かりません(>_<;)

どうやるとやり易いですか?

コメント

newmoon

妹が使ってましたが、股の部分の空気は入れずに使ってました😅

  • ととまろ

    ととまろ

    股の部分だけ空気入れないことも出来るんですね!
    知らなかったです!

    • 9月28日