※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

みなさん妊婦健診の日って朝食抜きますか?10:30っていう凄く微妙な時間帯で😢

みなさん妊婦健診の日って朝食抜きますか?
10:30っていう凄く微妙な時間帯で😢

コメント

ゆり

その時間なら抜いてました!
体重を少しでも軽くしたくて、、笑

待ち時間でお腹鳴ったら嫌なので塩むすび一つ行きの車で食べてます😂

☺︎

その時間なら体重を気にして抜いてます😂その代わり、あったかい出汁とかを飲んでから行きます😂罪悪感もなく口の中も幸せです😂

ゆら 🔰

まだ悪阻が微妙に続いてるので、軽く入れていきます😢
悪阻終わったら体重軽くしたいので抜いていきます😆

ず

絶対食べません!!!笑

藍

体重気にして食べないことが多いです...
食べてもヨーグルトのみとかですかね💧

はじめてのママリ🔰

何も気にせず、普段通り食べてました🤣

なな

えっっ🙄
みなさん、えらい…!🥺

私は1人目も今2人目も気にせず通常通り食べて行ってます😅
お腹すいて気持ち悪くなるのと、シーンとした待合室でお腹の音なったら恥ずかしいなんて考えてました😱

SR★

明日10時から検診ですが、普通に食べて行きます!

ちなつ

妊娠前元々夜食べない生活だったんですが、妊婦健診の時は午前中がほとんどだったので少しでも体重誤魔化したくて朝抜いて軽めの服着て行ってました😂

み

次の検診は血糖値?を調べるから絶対食べてきてと言われました!
食後2〜4時間後と言われて10時予約にしてしまったので早起きしてご飯食べな〜🥲と思いました笑
何も指示されてないなら主様の体調に応じていいと思います!

みみん

普通に食べて行ってました😅
食べても大体検診終わりにお腹が空きます😂

♡

わたしもいつも10時とか10時半に検診です☺️
いつも食べません🤣
娘の時は体重が思っていたより増えた日の検診は電車で検診に行き少しでも歩いてました😂

luna 🌕 ˚⌖

抜きます!いつも絶対食べずにペラッペラの服で行きます!(笑)

☀️🌻

検診終えたあとガッツリ食べるので飲み物だけでご飯はぬいてます!!
11:30の検診で!

P

皆さんありがとうございます!

お出汁というコメントに惹かれたのでファミマの大根おでん1個だけ食べようかなと思います😌