※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家事・料理

クソ旦那め。今日は外食に行けないから中華をしようと思って、ラーメン…

クソ旦那め。

今日は外食に行けないから中華をしようと思って、ラーメン、チャーハン作ってあとは冷凍餃子を焼くだけやったのに冷凍餃子がない。

旦那が食ってた。 旦那は糖尿病のデブ。


仕事から帰ってきてご飯食べてまた夜中に仕事に行くことがある。
で帰ってきてからご飯食べてるみたいで、1日4食食べてる時がある。

糖尿酷くなるからやめろと言ってたのに。
本当クソ。
ご飯作る気失せた。

コメント

R

あると思っていた物がないと、かなりイライラしますよね。うちも旦那がデブであればあるだけ食べるので、買いだめを最小限にしたのと。好きに食べて良いゾーンを設けました。それでもハムとかチーズとか時々無くなってますが、以前よりもストレスは減りました!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私は事前にこれはいいよとかそれはダメとか話してます。
    もし食べたいのがあれば聞いてと。そしたら余分に買ったりするからと話しました。なのに黙って食べて無いことも黙ってたので余計ムカつきます💦

    • 9月27日