※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
家事・料理

チューペット、チューベット、ポッキン等色々な呼び名があるあの夏に凍…

チューペット、チューベット、ポッキン等色々な呼び名があるあの夏に凍らせて半分に割って食べるあれ!最近、涼しくなってきて見かけなくなってきました。。。
探しています。明石市の西新町駅周辺に住んでいます。車があるので、明石市、神戸市西区などで、まだ売っているスーパーがあれば教えて下さい⊂(◉‿◉)つ

コメント

シングルママ

全然参考にならなかったら申し訳ないですが、100均なら一年中置いているところ多いですよ!😊

• えりんこ

えりんこ

そうなんですね。日曜日に100均行ったのに見てなかったです。また行ったとき見てみます!

• 9月28日
まる

明石市です。
マルハチで今日買いましたよ😊

• えりんこ

えりんこ

マルハチ!新しく出来たマルハチ近いので行ってみます👍
    陳列されているのはお菓子コーナーですかね⊂((・▽・))⊃?

• 9月28日
  • まる

まる

西明石店で買いましたが、お菓子コーナーでしたよ😊袋菓子とかナッツ系が置いてある近くでした!

• 9月28日
  • えりんこ

えりんこ

なるほど!袋菓子コーナーですね🍘探してみます。ありがとうございました⭐

• 9月28日
カナぷう

マルハチで買いましたよ☺️
おかきコーナーの隣においてました。

• えりんこ

えりんこ

マルハチ行って、おかきコーナー探してみます✨ありがとうございます♪

• 9月28日