※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme¨̮♡︎
家事・料理

仕事柄、セブンイレブンのおにぎりを毎日貰うため、一歳七ヶ月の子供に…

仕事柄、セブンイレブンのおにぎりを毎日貰うため、一歳七ヶ月の子供に夕食や朝食で毎日一個は食べさせています。

コンビニのご飯はあまり良くないと聞きますが、防腐剤など、栄養的にもどうなんでしょうか?🤔

コメント

青りんご🍏

私は気にしません。子どもたち、セブンのおにぎり大好きです。毎日もらえるなんて、いいな〜✨
気にする人は気にするのでしょうけど、そんなの気にしてたら生きていけない、って思うタイプなので…

ママリ

私ならコンビニのおにぎり毎日は食べさせないですね💦
同じくコンビニのおにぎりには油が塗ってあるとかなんとか聞くので💦

上の子も下の子も、たっまーーーーにしか食べさせてないです☺️

もな👠

たまにならいいですけど、毎日あげるのは躊躇しちゃいます。
親が食べるのではだめなのですか?💦

ココまる♡

わたしだったら3日に1回程度にしておくかな〜といったところです😖

でも人それぞれですし、毎日でもたぶん悪くはないはず、、です!