※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

モデルナ2回目打ってきました。朝に38.4、ロキソプロフェン服用後は36.4…

モデルナ2回目打ってきました。
朝に38.4、ロキソプロフェン服用後は36.4まで下がりましたが、薬が切れる頃に38.1までまた上がりました😭

死亡説(ワクチン接種による死亡かは断定できないことも理解はしていますが)とか見るとほんとに怖いし不安です😭

モデルナ接種後、みなさんどれくらいで復活されましたか?
また薬の他に、副反応をできるだけ軽くで乗り越えるために、他に何かされましたか?(水分をたくさん摂るなど)
主人が先週接種し1週間寝込んだので、人にもよると思いますが早く落ち着いて欲しいです🥺

コメント

はるひ

私たち夫婦、実母、弟妹、義母がモデルナ接種してます。
接種翌々日には解熱しましたよ。

私ですが、接種前からビタミンとタンパク質を多く摂るのを試しました。
というより、偶然そういう生活をしていて、後付けでそういう説を目にしたので、もしかしたら効果あったのかも?と思った感じです(発熱は37.0〜37.5度、倦怠感のみ、前述メンバーの中で一番軽かったです)