※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ 
ココロ・悩み

耳鼻科で治療中の副鼻腔炎。痛みや辛さが続き、早く解放されたい。治療方法を知りたい。

副鼻腔炎になった事ある方に質問です。
どれくらいで治りましたか?😭
現在耳鼻科に通って薬はもらっているのですが
なかなか治る気配がありません😢
鼻水は止まってきているのですが頬の痛み頭痛歯痛がして辛いです😵‍💫
痛み止めを飲んでも効かなくてもうこの痛みから早く解放されたいです…😞
早く治す方法とか分かる方いましたらコメントお待ちしております🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ

解決策じゃなくてすみません、私も子供からもらった風邪から副鼻腔炎になってます。
金曜日に抗生物質もらいましたがまだ痛いです😅
痛み止めはなんの種類をもらいましたか?
私はロキソニンを貰ったのですがロキソニンを飲んだら痛み和らぎます。
痛み止めが効かないなら薬を変えてもらうか、病院を変えるのがいいかと思います…!

• ゆ 

ゆ 

コメントありがとうございます😭
    私も子供の風邪をもらってしまいなりました😰
    痛み止めはロキソニンです!
    先週の水曜日からお薬貰って飲んでますが悪化してる気しかしなくて辛いです🤧

• 9月27日

先月から病院行ってますが治りません💦
もともと鼻炎なので治りづらいのかもって思ってます

• ゆ 

ゆ 

コメントありがとうございます!先月からは長いですね😭
    痛みもありますか?💦

• 9月27日

退会ユーザー

発症から2週間くらいが一番頭痛や目の下、眉間に鈍痛がありましたが今はたまに痛みがある程度になりました。
    まだまだ治りそうにないです💦

• 9月27日
  • ゆ 

ゆ 

そうなのですね😭
    私もまだまだ治る気配がないので早く良くなる事を祈って耐えます😭!

• 9月27日
2児のママ🌈🧸

耳鼻科で、鼻水吸ってもらって、霧?してもらって、薬飲んで…治まりました!痛みは😣

• ゆ 

ゆ 

コメントありがとうございます!どのくらいの期間で治りましたか?😭

• 9月27日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私は病院行った次の日には痛み無くなりました!

• 9月27日
  • ゆ 

ゆ 

そうだったんですね!
    私も早く良くなる事を祈ります😭

• 9月27日
ぴぴ🔰

よく副鼻腔炎になります〜🥲

わたしは抗生物質2週間飲んでも治らなくて、病院変えて強めの薬出してもらったら1週間で治りました!

病院変えてみるのもありかもです。

• ゆ 

ゆ 

コメントありがとうございます!ほんとなると辛いですよね😭
    そうなんですね!私も治らなかったら病院変えてみたいと思います💦!

• 9月27日
あひわママ

薬もらって,1週間前後で痛みは無くなりました!
ただ病院で、痛み無くなったからって飲むの辞めるとまた再発するから完全に治さないとダメだよって言われました!
なんで完治ってなると3週間か1ヶ月くらいかかりました!

1週間で痛み引かなければ薬変えるからって言われたんでもう一度受診して薬変えてもらってもいいかもしれませんね!😊

お大事にして下さい💦

• ゆ 

ゆ 

コメントありがとうございます!やはりそのくらいはかかるんですね😭!
    根気よく頑張ります🥲💦

• 9月27日