※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

浅田レディースクリニックのWeb説明会について、スマートフォンから試聴できるか教えてください。会場案内しかないため、情報が欲しいです。

愛知県にある浅田レディースクリニック勝川か名古屋駅前に不妊治療で通ったことがある方教えてください。

浅田レディースクリニックの説明会を予約しました。
Web説明会を、希望しているのですがWeb説明会はスマートフォンからでも試聴できるのでしょうか??

会場の案内しか来ていないので、わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

すぎ

東京の浅田のweb説明会を受けたことがありますが、病院からメールで指定されたとおりの手順でURLにアクセスしてログインすれば、スマホからでも問題なく視聴できましたよ〜
おそらく名古屋も同じではないでしょうか。

• ママリ

ママリ

病院からメールが届くんですね!!10月5日に予約してるんですが、予約確定メールしか来てなかったので心配してました。教えて下さりありがとうございます♪

• 9月27日
  • すぎ

すぎ

今ホームページ確認したら、1週間前にメールがくるらしいです!明日ですね!明日中に来なければ、確認した方がいいかもしれないです。

https://ivf-asada.jp/news/

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ホームページに書いてあったんですね!!明日、メールが来なかったら確認してみます。浅田レディースクリニックは高額だと聞いて躊躇していましたが説明会で何が聞けるかたのしみです!

• 9月27日
  • すぎ

すぎ

私は説明会を聞いた月に運良く妊娠したので受診はしてませんが、技術が高く結果を出してるクリニックなので、長々続けるよりかは安いと思いました!
    友人も授かり太鼓判でした!採卵も、痛みなく、多く取ってもらえるそうですよ😄

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

それは説明会を聞くだけでご利益がありそうですね!
    妊娠おめでとうございます♪
    採卵は痛みが一番心配なのと、仕事しながら何度も採卵するのは厳しいのでスケジュール的にも助かりますね!

• 9月27日
  • すぎ

すぎ

グッドアンサー、ありがとうございます😄
    はじめてのママリ🔰さんが早く赤ちゃん授かりますよう願ってます✨

• 9月27日
ままり

4月ごろですが、携帯から説明会観ましたよ😊

• ママリ

ママリ

携帯からでも大丈夫なんですね!!当日、仕事で行けないので良かったです!
    教えて下さりありがとうございます♪

• 9月27日
はじめてのママリ

はじめまして^^
わたしは8月にスマホからWEB説明会を受けましたよ!
同じ愛知県民です!
浅田先生の情熱が伝わってくると思います。
一緒にがんばりましょう!!

• ママリ

ママリ

はじめまして!!
    先日スマホにWeb説明会のメールが届きまして、途中まで見たところです!!
    今、浅田レディースクリニックに通われてますか??
    一緒に頑張りましょう!!

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    通院してますよー^^
    体外受精コースです!
    パッちゃさん、名古屋の方ですか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

通院されてるんですね!8月に説明会受けたということは、体外始められたのは最近ですか??
    私は人工授精しかまだやっていないのですが、体外受精にステップアップを考えていてどうせやるなら不妊専門の所に転院しようか…このまま今のクリニックでやるか悩んでるところです(><)
    住まいは岐阜県ですが、浅田さんには1時間くらいで通える距離です。

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

8月末に初診、そのまま体外受精をスタートしました!
    転院も悩みますよね。わたしは年齢的にリミットがあるので、タイミングや人工受精をすっ飛ばして、即、体外受精です!
    勝川クリニックが名古屋クリニックかお聞きしたつもりが、お住まいをお聞きしてしまって、申し訳ございません🙇‍♂️わたしは愛知県住まいで、勝川クリニックへ1時間くらいかけて通院してますよ^^

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

説明会受けた月から通われてるんですね!
    私は一人目の妊活で年齢もあまり若くは無いのですが、仕事との両立が難しいかなーと思って勇気がでないままここまで来てしまいました😓
    浅田は費用も高いと聞いたので敷居が高い気がしてそれでも悩んでいます…
    あ、私の勘違いでスミマセン💦私も転院するなら勝川に通う予定です!

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは一人目の時は、仕事を辞める決断ができなかったのですが、妊娠が分かり速やかに退職しました😅不妊治療はお金かかりますよね。でも、お金をかけたから「絶対」という保証はないですものね。パッちゃさんが今こうして悩まれている時間は無駄ではないと思いますし、悩んで決断されたことには後悔はないと思いますよ😊

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

妊娠されて退職されたんですね!!まだ体外にいくらお金がかかるのか、どれくらい通院しなきゃいけないのか未知なので悩むことも多いですが、後悔しないように進んでいこうと思います😊
    はじめてのママリさんの所にも、早く赤ちゃんがやってきますように👶🏻✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体外受精は刺激法にもよるみたいですが、わたしは内服期間は月に2回受診、自己注射がスタートして、3日に1回受診予定です👀毎回、次の受診日は医師から指定があります!

お互い早く赤ちゃん来てくれますように😊😊✨✨まわりに妊活仲間がいないので(知らないので)、一緒に頑張っている仲間がいると、とてもとても心強いです💕

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

思ってたより、通院少ない印象です😊
    注射は、自己注射になるんですね!!怖いけど、通院で注射だと診療時間内に通うのが難しいので、自己注射で通院少なくなるなら助かります😊

私も周りは妊活してる人がいないので、みんなは自然に授かって不妊治療しているのは自分だけな気がして孤独に感じていましたが、(不妊治療で授かってても知らないだけかもですが)
    一緒に頑張っている仲間がいるのがとても心強いです😊👍

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

注射怖いです💦失敗したし😭通院できる環境なら、その方が安心かもしれませんが、なかなか難しいですものね😊
    パッちゃ様はまだ判定待ちですよね✨✨よい結果になりますように💕

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

慣れなくて失敗しちゃいますよね💦私も注射で刺すところ見てるのも苦手なので絶対失敗する気がする😓
    ありがとうございます♪色々お話し聞かせて頂いて助かりました!
    お互い早く授かれるように願ってます🙆‍♀️

• 10月1日