※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
サプリ・健康

コロナワクチン、ファイザー2回目を接種して1時間がたちました🙇‍♀️1回目…

コロナワクチン、ファイザー2回目を接種して1時間がたちました🙇‍♀️
1回目は打つ瞬間も痛みはなく、その後も熱は上がらず、腕が少し痛いなという感じでした💦
2回目は打つ瞬間少しだけチクッと痛みはありました😣

ファイザー2日目を接種した方で副反応があった方、どれくらいから熱が上がりましたか?
これからなのかなぁと、ドキドキしています😂

コメント

ぽぽりん

翌日から微熱〜お昼過ぎたからだるいかも?と思って
夕方以降に発熱、イヴ飲んで寝ました😇
次の日にはケロッとしてましたが☺️

• 桃色

桃色

翌日だったんですね😭私のイメージでは今日の夜10時くらいから上がるかなと予想していました🤔
    熱が出るかもしれないと分かりながら打つのってドキドキでした😂

• 9月27日
ママリ

昨日の朝9時ころ打って、全然1回目より腕も痛くないなと思ってたら夜中に39度くらいの熱が出て、頭も割れそうなくらい痛いです😔
今も38度くらいの熱が続いていて、臨月なので薬も飲めなくてしんどいです😭

• 桃色

桃色

臨月なんですね😭その中の副反応、大丈夫ですか😣
    ガッツリ上がってますね😭その中、貴重なご意見ありがとうございます🙏ゆっくり休めますように😢

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

昨日14時に2回目接種しました!腕の痛みは1回目と同程度で、本日10時頃から37.4〜37.8℃の微熱が続いています。手足も冷えてないのでこれ以上体温が上がることはないかなーと思っています☺️あとは倦怠感があり、ゴロゴロダラダラして過ごしてます😂

• 桃色

桃色

私は15時頃打ったので明日がやっぱりキツいかもしれませんね💦倦怠感あるんですね😭私も倦怠感出たらゴロゴロします!これ以上、熱が上がりませんように🙏

• 9月27日

1回目痛みなし、熱もなし、腕の痛みと倦怠感少しあり
2回目痛みちょっとあり。だるさと微熱ありました。

14時すぎに打ち、夜にはなんか熱っぽいなって感じでした😊

• 桃色

桃色

打ったその日に熱っぽさを感じたんですね😳今日の夜も念の為に用心しておきます!

• 9月27日

退会ユーザー

私も一昨日打って今日からだいぶ楽になってきたので
    個人差はあると思います。
    お大事になさってくださいね☺️

• 9月27日
  • 桃色

桃色

ありがとうございます😭ドキドキしますが、穏やかに過ごしたいと思います☺️

• 9月27日
さらい

30時間後でした。わたしは。

• 桃色

桃色

30時間後って、結構時間があいたんですね😱私も、大丈夫と思わず3日くらいは様子みようかなと思います🙇‍♀️

• 9月27日
  • さらい

さらい

次の日普通に仕事して、、まさかその夜にって感じでした。(笑)

• 9月27日
  • 桃色

桃色

本当そうなりますよね😳翌日なければ大丈夫かなって私も思います😂

• 9月27日
🐰

昨日11時に2回目打って4時間後くらいから腕の痛み
今日11時頃から37.4~38度の発熱、倦怠感、関節痛でカロナール飲んで大人しくしてます😂

• 桃色

桃色

今、腕に少し熱持ってる感じになってきました😂1回目より反応出るのが早い感じします😭38度、きついですよね😭早く良くなりますように🙏

• 9月27日