※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキナ
妊活

昨日夕方、急なお腹の痛みで病院へ。自然流産で3度目の悲しみ。旦那は支え、希望を信じ前を向く。

昨日の夕方寝てる時お腹に急な痛みがあり我慢出来ませんでした。
その痛みで起きた時には布団に大量な出血があり病院にすぐ連絡して救急車で運ばれました。
病院に着くまで長く感じてひたすら涙が止まらなかった。
まさか…と信じたくなかったけど残念ながら自然流産…もう精神的にも耐えきれなくてこれで3度目の流産…私って出産までもたないのかなとか色々自分を追い込んで泣いての切り返し…
けど旦那は例え子供が居なくても俺らの時間を作ろう…って言われた時旦那も辛いはずなのに涙を我慢して言ってくれました(ノ_<)
また…頑張ればきっと希望はあるよね…と信じてまた前を向こうと思います。

コメント

なかちん

お辛かったですね…(;ω;)
読んでいて泣きそうになりました…ユキナさんの気持ちを思うとどんなに辛かったか…(泣)

いつかきっとユキナさんと旦那さんの元に赤ちゃんは来てくれます!!
今は身体をゆっくり休めて下さいね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
焦らずにゆっくり前を向いていけば良いと思います。
応援してます!!

ふふふ

辛いですね。
私も2度流産を経験しています。
医師からは、3回流産を繰り返す場合は、不育症の検査を勧めていると言われました。
でも、色々思うところがあり、2度目の流産後に検査を受けました。血液検査で怪しい数値がみつかり、服薬を始めました。
その後、1回の生理を見送っただけで、赤ちゃんが来てくれて、現在妊娠8ヶ月になりました。

今は、辛くて何も考えられないと思います。
私は泣いても泣いても涙が止まりませんでした。流産翌日に、お友達からの出産報告があり、とても御祝いできる状況ではありませんでした。

今はとても次の赤ちゃんのことなんて考えられないと思います。しかし、必ずいつかは前を向けるときが来ますので、そのときまでは、無理をせずに、赤ちゃんを迎えられる心と体の準備をしてくださいね。

不育症の検査のことも、頭の片隅に置いておいてください。
もぅ検査をしているようでしたらスミマセン。

ユキナさんのところにも可愛い赤ちゃんがやってくることを祈っています。

ユキナ

返事ありがとうございます。

今は体をゆっくり休めて希望をもって過ごしたいと思います。

ユキナ

温かいお言葉ありがとうございます。
私も以前医師から検査を勧められました当時はまだ気持ち的にも認めたくなくてけど検査しようと思います。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆

ミルク

辛いですよね。
私は流産した事ないので気持ちわかり合える訳じゃないんですけど。
でも前向いて生きていきましょ。
きっと赤ちゃん来てくれます。今はその時じゃないのかも知れません。
きっと願いは必ず叶います。
沢山流した涙の後には笑顔が訪れますように。

身体ゆっくり休めて下さい