※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
お金・保険

学資保険について返戻率が高く、親が死亡時に免除される保証が付いているものを探しています。皆さんはどこの学資保険にしましたか?理由や利点も知りたいです。

子どもの学資保険について。
知識が無いのでほけんの窓口で相談したのですが、色々と種類があってもよく分からず…
返戻率が高くて、できたら親が死亡の際は免除される保証が付いているもので探しています。
皆さんはどこの学資保険にしましたか??
またそこに決めた理由や利点も伺いたいです💦

コメント

ふう

第一生命と郵便局は死亡保障があったと思います😊
友人が第一生命に勤めているので色々調べてくれて入りました😊
私の両親は孫への学資で郵便局に入ってくれました。祖父母でも死亡した時に免除されます🙂

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

凄い!お孫さんの為にご両親が学資保険に入るパターンもあるんですね⁉︎
    第一生命と郵便局どちらも調べてみたいと思います!

• 10月4日
aji

受け取り率が高い学費保険は明治安田生命の《積み立て学資》ですよ!私は出生前で入りました!受け取り率はダントツでしたし、もちろん万一の場合の保証もあります(^O^) しかも 会社自体が信用度高いですし、オススメです。
保険の窓口での販売はしてません。

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

妊娠中に入られたんですね!
    計画的で素晴らしいです👍✨
    確かにほけんの窓口では取り扱いなさそうだったので、個人的に調べてみようと思います★
    回答ありがとうございました‼︎

• 10月4日