※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他のママさんが穏やかに子供と遊んでいるのに、自分はイライラしてしまうことに悩んでいます。

いつも公園行くと思うのですが、なんであんなに他のママさんは穏やかに我が子と遊んでるのに自分はこんなにイライラしてるんだろう…って思います😭
自分のイライラしやすさに本当げんなりします…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし人前では穏やかに接してみせてます笑

周りの目がありますから😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの目ありますよね…
    私も人前では穏やかに出来る様にならないとです😖💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなイライラしちゃいますよ🥲

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    見習わないと!と思えました☺️ありがとうございます✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も思います😥
もっと穏やかになりたいです💦
意味もなくイライラしているわけじゃないけどイライラしたくないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…意味もなくイライラしてるわけじゃないけどイライラしてしまう度周りのママさんと比べて凹んでます😭

• 9月27日
ビール

いつもイライラし、鬼のような形相の私でも公園では穏やかな優しいママしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼のような形相ですか🤣
    公園ではやはり皆さん穏やかを心がけてる方が多いのでしょうかね🤔私も見習わないと!と思えました☺️✨

• 9月27日
♡

公園ではよっぽどの事がない限り
イライラしないです😌
家の中だとちょっとした事で
イラ!としますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいです😭
    やんちゃな娘で言うこと聞かないとすぐイライラしてしまいます…。
    家の中だとイラ!とするんですね😂

• 9月27日
ママリ

家にいるとイライラして仕方ないので、公園行って紛らわせていますよ😂😂さすがに人目がありますし誰に会うか分からないので穏やかママを装ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でて紛らわせてるんですね☺️
    そうなんですよね…誰が見てるか分からないから本当気をつけます…🥲

• 9月27日
AS ONE🌈

私はイライラって言うよりは、怪我しないかな、他の子に変なことしないかな。っていうソワソワ?感があってあんまり楽しめないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありますね😂
    公園行くだけですごい疲れます😭

• 9月27日
きなこ

大丈夫です、みんな外面がいいだけで、家ではイライラしたり怒鳴ったりしてますよ😇👍️
四六時中穏やかな人間がいたらそれは神様ですね✨

私も外や友達の前では優しいママです😂
家ではさっきも素麺食べながらふざけてて、挙げ句ぶちまけて何しとんじゃー!ってなりました😠
でもファミレスだと、あららー溢れたね!と言えます。

でもたまに送迎のときとか水筒落とした子供にテメー何してんだ!この前も言ったろ!ぶつぞ!みたいに言ってるママさんいて
ああなりたくない…と心から思いました…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…🥲
    皆さん外で心の中ではイライラしてても表に出さないよう心掛けてる方多くて本当見習わないと…と思いました😖!
    私も友達の前ではさすがに優しいママしてるんですが、2人で行く公園だとやんちゃな娘にいつもイライラしてしまって😂

それはさすがに、え…😨ですね😭💦色々事情はあるかもしれませんが、それは心から思っちゃいますね💦

• 9月27日