※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

ジモティー からリサイクルショップで買った電動自転車の鍵をなくし、ス…

ジモティー からリサイクルショップで買った電動自転車の鍵をなくし、スペアキーも作ってなかったのでここ1週間送迎が大変です😭

車体はヤマハだけど、バッテリーはブリジストンで、鍵はヤマハって書いてあります! なんかヤマハひ作るの厳しいみたいなんですけど、領収書となんか数字とかいっぱいあるシール?くらいしかなくて💦どうしましょう😭

コメント

鍵ごとまるまる交換って出来ないんですかね??
やったことないので分からないんですが💦
自転車屋に持っていって相談されましたか?

ヤマハは部品全てヤマハ製ではないと聞きました。
本体はヤマハ、バッテリーはブリヂストン、子乗せシートはOGK、と餅は餅屋という感じでいろんなメーカーのものを使ってると自転車屋さんで聞きました!

• しあ

しあ

車もなくて💦
    電動バッテリー取るのにその鍵も要るので😭
    高そうですよね💔💸

そうなんですね!じゃあ合ってますね!てっきり普通は全部同じメーカーなのかと思いました☺️

• 9月27日

退会ユーザー

出張修理やってる自転車屋さんないですか??
    大きめのお店とかチェーン店とか…

私が電動自転車買ったお店が出張修理やってて、他にもやってるところあるかもしれないです。

• 9月28日