※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、寒さ対策で何を着せるか悩んでいます。みなさんは何を着せていますか?暑くない服装を教えてください。

短いコメントでも大歓迎なので色々教えてほしいです💓

生後二ヶ月の子ですが今までユニクロの半袖ボディスーツ肌着を一枚で着ていました!
ですが足丸出しですし寒くなってきたので何を着せていいのか困ってます🥲

短肌着+長袖ボディオール(2wayオール)とかはまだ暑いですかね?😭
みなさん何着せてますか??

コメント

(´-`)oO

3ヶ月の男の子います👶🏼
ユニクロのボディ肌着1枚でまだ過ごさせてますが寒くなってきたらユニクロの長袖ロンパース1枚で着せる予定してますヾ(^。^)ノ

• y♡

y♡

ありがとうございます😊
    まだ長袖ロンパースは着せてないですかね?💦肌着なしでってことですよね?🙌🏻
    色々すみません😭

• 9月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

関西に住んでるんですけどまだ長袖ロンパースは着せてないです(>_<)最近少し寒い日に腕だけ長袖の股スナップがあるボディオールは着せました!足は丸出しのやつです!肌着は着せてません(^^)

• 9月27日
にゃこ

うちは9月半ば頃から、半袖のボディ肌着に半袖のカバーオール着せてます😊
外出の時は大体抱っこひもなので、上から夏用ケープかけてちょうどいい感じです👌

さら

暑くて、まだ長袖は着せてません🙄
タンクトップ+半袖か、ユニクロ半袖ボディを1枚で室内では過ごしています🙄