※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
子育て・グッズ

息子の足のサイズが16.5でキツいと言っています。ナイキは大きめ。17か17.5か悩んでいます。運動会もあるので、どちらがいいでしょうか?

息子の靴のサイズで悩んでます🥲
なかなかお店に買いに行くことができず…
ネットでニューバランスを頼もうと思ってます!
足のサイズを測ったら、16.5より上17.0よりちょい下って感じでした。
今ナイキの16.5でなんかキツくなってきたーと言っています。ナイキは普通より大きめだと認識している為、
購入する靴は17.5でいいのか?17の方がいいのか😥
今月末に運動会もある為めちゃくちゃ悩んでます😭😭

みなさんなら17にしますか?17.5にしますか?😭

コメント

そうくんママ

お店いけないなら、そのままNIKEという選択肢に私ならします😅
初めてのメーカーの靴は、必ず履いたほうがいいので。
ニューバランスも331と996シリーズでサイズ感や幅など違うので、、
ニューバランスならそのまま測って17センチなら
私なら17.5か18センチにしますが、、

  • てんこ

    てんこ

    コメントありがとうございます!
    ナイキの前にニューバランスの996の16.5を履いていまして、ニューバランスに戻したいと子供に言われてしまい😢
    今回も996の17か17.5で悩んでいます😭😭
    そうくんママさんの考え方的に17.5の方がいいですかね🥺

    • 9月27日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    そうなんですね🤔
    私なら17.5にしますねー。

    NIKEって横幅きついんですよね😅

    • 9月27日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    もしくは、悩むなら近くの靴屋さんにニューバランスならあるから色とかはさておき
    履かせにだけ私なら行って
    ネットで買います🤔

    • 9月27日