※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が自宅保育の子と遊ぶのを避け、保育園や幼稚園の子と遊ぶことにイライラしています。他の子と遊ぶことに不満があり、どうしたらいいかわからない様子です。

娘は今自宅保育なのですが、公園に遊びに行くと他の自宅保育の子には恥ずかしいと言って一緒に遊ばないのに保育園とか幼稚園の子達のところは率先して行って遊ぼうとします😖
私としては保育園とかの子達はその子達と先生で遊んでるし、同じ自宅保育の子と遊んで欲しいのが本音です…。
何回別のところに連れてっても寄っていく娘にもイライラしてしまいます😢
何を質問したいか自分でも分からないのですが、ボヤきたかったのでこちらに吐かせてください🥲

コメント

ままり

保育園とか行ってる子の方がなんか人気ですよね😂
うち保育園児ですが、よく自宅保育の子に囲まれてます🤣
たぶん保育園にお友達たくさんいるので、コミュニケーションとか関わり方、遊び方よく分かってるし突然殴るもか変なこと滅多にしないので遊びやすいのかなーって見てると思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂自宅保育の子達寄って行っちゃうんですね💦
    あまり他の子が保育園の子達のところに行ってるの見たことなかったので同じような子がいるようで少し安心しました😮‍💨
    いつも先生に申し訳ないやら恥ずかしいやらの気持ちです😖💦

• 9月27日