※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がママっ子で甘えん坊だったが、イライラして素っ気なくしたらパパに懐き、初めての経験に戸惑っている。

いつもはママっ子の娘。
抱っこも寝るのも全部ママがいい〜と泣くような、甘えん坊です。
今日は私が朝から寝不足でイライラしてしまい、ベタベタされるのが嫌で、少し素っ気なくしてしまいました。

そしたらパパにべったりで、私が抱っこするとギャン泣き、パパのところに行きたい〜と手を伸ばしていました🥲
初めてこんなことをされたので、かなしいです。。

子供って、大人の気持ちを察するんですかね。。

コメント

さくら

子供は敏感ですよね。
うちの子達は、夫に子供を任せて美容院などに行って帰ってくると、
「僕のこと置いていったでしょ!ママ、キライ!」って言うかのように拗ねて、しばらく近寄ってこなかったです😂😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭やっぱりそういうのがあるんですね😭💦
    初めての経験だったので、大人げないですがガーン😨となってしまいました😂
    今日はいつもより構ってあげようと思います。。😂

• 9月27日
  • さくら

さくら

私も初めて経験したときはかなりショックでした😭
    でもそれだけ子供も成長してて分かるようになったんだなぁと☺️
    すぐまた、ママ~って来てくれますよ💕

• 9月27日