※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

MNP番号取る際に、今の契約会社からどお乗り換え先はどちらですか?って…

MNP番号取る際に、
今の契約会社からどお乗り換え先はどちらですか?
って聞かれ、楽天モバイルに変えようかなと思っています。

と答えましたが、
やっぱり楽天モバイルはやめて違うろころにしようと思うのですが、大丈夫ですよね!?

今 契約してるところには楽天モバイルって言ってしまいましたが、それって、みんなどこに乗り換えるのかアンケート的な感じの質問でみんなに聞いてるって感じですよね?

答えた会社と実際違うところに契約するとなるとなにか不都合なことって起こりますか!?

なんかうまく説明できなくて
わかりづらいと思いますが、どなたか教えてください

コメント

わたぼうし

全然大丈夫ですよ😊👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございました😊♡

    • 9月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

元店員です。
取得は今の契約会社ですよー

参考に聞いているからMNP予約番号取得後に転出先を他にしても問題ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!間違って消しちゃいましたごめんなさい🙇‍♀️
    お返事ありがとうございました✨

    • 9月28日