※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ正規品でないものを購入してしまった場合についてです。おそら…

メルカリ正規品でないものを購入してしまった場合についてです。
おそらく、海賊版を購入してしまったと思います。海賊版が出回っていることを知らずに購入したのですが、相場より安くて調べてみたら海賊版が出回っているのを知りました。
まだ届いていなく、あいての方は日本語も怪しいうえに正規品と言っているので今の時点ではキャンセルもできません。同じものを大量に出品しているようです。
出品者には「正規品であったら受け取り評価は致しません」と伝えてあります。
海賊版だった場合、事務局に連絡ですか?おそらく、相手はキャンセルなど受けないと思います。
それとも、正規品と海賊版とが区別できるものではないので難しいでしょうか?
ちなみに、DVDです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようだ出来事を
TikTokで見かけました

その方も海外版が届いて
正規ではないので
取引メッセージで話し合い
事務局が対応してくれて
返金してもらえてましたよ

海外版だと
中身が違うみたいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ち間違えました
    同じような出来事です。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。海賊版だと、こまかい部分に違いがあるようです💧
    正規品じゃなかった場合でも返金されるとのことで安心しました。
    まずは届いたらよく確認してみようと思います!!

• 9月27日