※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分がいやになります。下の子が、ひどい後追い、寝ない、で、常に寝不…

自分がいやになります。

下の子が、ひどい後追い、寝ない、で、常に寝不足です。いらいらしてると旦那に言われます。小さいこともいろいろ言ってしまうみたいです。母に愚痴言ったら逆に嫌なこと言われました💦
頑張らない方がいいですね。。

運動会の代休うっかり忘れていて、旦那に代休取ってもらわなかったので、今日はワンオペ、、
ママ友の中には旅行に行く人もいて、、うちはせめて近場で人の少ないところで楽しめるように、今日は出かけるつもりです。それが逆にイライラにならないように、、
楽しく過ごしたいです。。旅行に行くだけが楽しいことじゃないですよね。うちは代休忘れなかったとしても、コロナ怖くて行かなかっただろうし。家にいるのが一番だったかもしれないけど、家にいたらいたで大変です💦

コメント