※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

クリスマス生まれの子どもは、サンタさんからのプレゼントと親からのプレゼントをもらうが、クリスマス生まれでない子どもはどうなのか疑問に思っている。親からのプレゼントも渡しているのか気になる。

私はクリスマス生まれなので誕生日とサンタさんからの2つプレゼントがあったのですが、クリスマス生まれじゃない子って、サンタさんからと親からのクリスマスプレゼントって物があるんですか?
ふと疑問に思い🤔自分の子にはサンタさんからの一つだけだったので親からのクリスマスプレゼントもみんな渡してるのかな?と

コメント

ちまこーい

サンタさんからって事にして1つだけですよ。

マヤ

ひとりっ子なのでサンタさんからと親からあげてます😅

ミッフィー

サンタさんからだけにしてます😂

はじめてのママリ

サンタさんからだけです。
私自身もサンタさん以外からプレゼントもらったことないです💡

なめこ

親からはサンタさんだけです。
両家のじじばばからは別でクリスマスプレゼントがありますが😌

A☻໌C mama

サンタ以外からのプレゼントが多すぎる(子どもから見て両家のじじばば、両家の叔母からの計4つ)ので、親からは無しです🤔

you

サンタさん(私)からだけです😊
何度か主人が個人的にあげてましたが😅
親がプレゼントってなんか違うかな?と思ってました🤔
後は両祖父母からと叔母家族×2や近所の仲良しのお婆さんなどから貰います😊

3人ママ☆

サンタさん(両親)からと、じじばば(近所の私の実家)からとです🎄🎁
なので長男はサンタさんにはコレ、じじばばにはコレをお願いしようっと👦と言います😅