※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます🙋🏼‍♀️本名…文野ふみおおじさんです👴🏿🍵昨日9時頃ワク…

睡眠不足おじさんのつぶやきその1…

おはようございます🙋🏼‍♀️
本名…文野ふみお



おじさんです👴🏿🍵



昨日9時頃ワクチン💉2回目打ったおじさん…

昨夜は腕の激痛であまり寝れませんでした…🙀

🦖転がってくるし
左腕枕にするし…

ちょっと当たるだけで激痛でその都度目が覚める…🧟⚡

ただ今のとこ熱はない…🥺🙌

でも頭痛はガンガン…🧠⚡

ですがこの頭痛が

副作用なのか…妊娠中だからなのか…睡眠不足だからなのか…もはや訳分からーーーーん🤣🤷🤷🤷

あっ!台風🌀も来てるから
低気圧の可能性もありますよね…🤣


そしてそんな時に限って
ちび竜は…6時起床…🥺❤️🦖🐾


そんな週の始まりですが…

今日も笑顔で行きたいと思い松居一代…怖すぎ…🤣←懐かし


皆さん今週も合言葉は…

エイエイオードリーヘップバーン!!🤸🏿‍♂️🌈❤️💜💚💛



🦖_END_🦖

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😃

まさか🤣本名明かされてる🤭

わかる😂
左を下にして寝れないし😅
私、タオルで保冷剤巻きつけてた🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっひー🙌❤️
    おはよー🥺

    ついに…本名明かしちゃったわ🥺照

    なんかさ…腕っていうより
    首辺りから指の先まで痛いんやけど…
    これ大丈夫なん!?🤣💦

    冷やすと楽ー?😭

    • 9月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    左上半身が痛いみたいな感じ?
    とりあえず、痛み止めとか飲むのもいいと思うよ😭
    妊婦さんが使えるやつなんだったけなぁ😂
    そう!アセトアミノフェンよ🤣
    最近スッと名前が出てこん😂😂

    冷やすと多少は違ったよ🤔

    • 9月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    左半身まではいかんけど…🤣💦
    それあるある🤣🤣
    その噛みそうな名前のやつ!笑
    そうなのね🥺✨
    冷やしてみよー😢

    • 9月27日
かずき

おはようございます☀️.°
ワクチン打ったら腕激痛になりますよね😭
頭痛もツラいですし😢😢😢

今日はゆっくり寝てほしい時に限って子供やたら元気はあるあるですね😂

松居一代🤣離婚の時に色々恐ろしいエピソードがあったような(笑)

今日の晩御飯はマクド❤月曜からやる気スイッチOFFです🤣🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    かずきさーーーーーん!❤️
    おはようございます👴🏿✨

    1回目と比べもんにならんぐらい痛すぎて…昨日の夜中ちょっと心配しました🤣💦
    なんかもう首から指先まで痛くて…༎ຶ‿༎ຶ

    そうなんですよーಥ‿ಥ
    なぜ今日そんな早起き!?🤣

    一時期TVで恐ろしいエピソード…あとYou Tubeももはやネタ?ってぐらい怖かったですよね🤣

    えー🤤
    そうなんですか😍
    いいなー🤤✨✨✨
    やはり月見ですね🌛😎✨
    今日もよろしくお願いします💃💜❤️💛💚

    • 9月27日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよー!!
腕の激痛😭😱💦
当たるだけでとか辛すぎるね😭

熱は上がらないと良いけど😭
頭痛も辛いー😭
妊娠中でも飲める鎮痛剤処方してもらえた??
安静にしてゆっくり身体休めてー🥲

辛い時はママに甘えまくろ~🤤✨

お互い今週も頑張りまっしょー🙋🏻‍♂️♥️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー😁❤️

    1回目とは比べもんにならんぐらい痛くてさ〜😭😭
    腕というか…首から指先まで痛いねん༎ຶ‿༎ຶ

    でもまだ熱ないだねマシやんな💦
    頭痛…
    カロナールあるから飲んだほうがいいよな?😭

    ありがとうー😢❤️✨

    • 9月27日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    やはり2回目そうなんだね😭
    首から指先まで😱😱😱💦
    やば!辛すぎてる😭

    カロナール処方してもらったなら飲んだ方が良いと思う😭💦
    効き目は弱いけど飲まないよりはマシだと思うし🥲

    • 9月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    倦怠感もハンパない🙀

    薬飲んだー🥺✨
    頭痛はマシになったよ🤗
    ありがとう😊❤️

    • 9月27日
あにこ⛄ゆるダ部

おはよう🙋‍♀️
本名が書いてある👀
マミー来るまで頑張れ〜٩(・ω・)۶
カロナール持ってる?

私、2回目まだだから恐い😱

今日は回鍋肉作るよ〜
あとでお届けするわ😚
あ!マミーがご飯作ってくれるかな🤗

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    アーニャおはよ!
    昨日はありがとうなー😭❤️
    夜中…話せて嬉しかった🥺←おじさんにしたら夜中🤣

    カロナールある…
    夜中も飲もうか迷って飲んでへんけど…やっぱり飲んだほうがいいよな?🤣💦

    なんかさ…腕っていうか
    首?から指先まで痛くて😭
    でも熱出てへんだけマシやんな😱
    副作用個人差あるし
    アーニャも軽いといいな🤗

    回鍋肉待ってる🤤
    うん!3日間は
    マミーに甘える🤣🤣🤣

    今日もよろしくー❤️

    • 9月27日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ふみおー🤣❤見っけ🤣❤
昨日はあんな時期に話せてめっちゃ
レア感たっぷりでした~🤣❤

頭痛の理由分からないよね。
ふみおの場合はどれも当てはまる😞
我慢しないで早めに薬飲んでね💊✨

今日マミー来るんだよね👩?
夜はマミーのご飯かな🍚❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おママー🧟❤️
    おはよ👴🏿

    みんな普通にあの時間起きてることに…おじさんびびりました🤣🤣🤣

    薬飲んだー😢
    ちょっとはだからマシになるかな😊
    マミーまさかの朝の7時すぎに来たよ🤣🤣
    はっえ!笑

    3日間はマミーのご飯よ🥺✨

    • 9月27日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはーよ☀️🙋‍♀️

    子供達寝てからがようやく一人の時間だからねー🤣❤
    毎日その一人時間を楽しみに頑張ってるわよ🤣

    7時🤣?!何時に出たらおじさんちに7時に着くの!ふみおマミー恐るべし🤣❤

    3日間いてくれるんだねー☺️
    本っっっっ当にありがいね😭
    マミーご飯何食べたいかしっかり考えて厳選して作ってもらってね🥺❤

    • 9月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    5時ぐらいに出たらしいよ🤣
    恐るべし🤣

    ありがとー😊
    そうするわ😍✨

    • 9月27日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよ🎵

本名あかされてますやん!🤣🤣
←この流れはこっそり覗き見したから知ってるよ笑

やっぱり副反応きついんやね😭

カロナール飲も!!
頼れる物は薬だろうが頼ろ!!

今日からママさん来てくれるんだよね??

いっぱい甘えて体力温存してね🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー🙌❤️

    あら🤣
    見られてました?笑

    薬飲んだー😭
    ちょっとこれでよくなるとええねんけど…

    ありがとうー❤️
    今日から来てるよ🤗
    今のうちに甘えとくわ🤣🤟

    • 9月27日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ふみおおじさんおはよう🙋‍♀️←読みにくい🤣

ママちゃんまだ来てないね?
来るかなー?
🤣🤣

やっぱり腕痛いのか😭
1回目より痛い感じ?
ちょっと当たるだけで激痛ってことは相当なんだね💦
保冷剤巻いたり冷えピタとか貼っておくといいみたいよ🥺

今週も頑張るどー🙋‍♀️‼️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほこりーぬ〜べ〜おはよう🤣

    おママ来たぞー🤣🤟❤️

    私は1回目よりはるかに痛いっす🤣💦
    なんか腕っていうより…首から指先まで左側全部痛い༎ຶ‿༎ຶ

    そうそう!なんか冷やすいいって聞いて冷やしてる🥺✨

    あっ!そういえば
    旦那さんどないー?💦

    • 9月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、いましたね🤣
    もうきっとkieって呼ばれることは無いでしょう…🤣

    左半身全部か😨😨
    2回目恐るべし…
    ママちゃんのとこ見たけどマミー来てくれるんだね😊
    いっぱい休んで❤️

    気にかけてくれてありがとう😭✨
    旦那、熱と吐き気は無くなったけどダルさと腹痛、あとなんか腰が痛いらしい💦
    もはや風邪でも無さそうだし正直何なのかわからない…🤣
    夜はうどんをリクエストされました🙋‍♀️
    煮込みラーメンにしようと思ったけど、くどいと却下されました…🤣💔
    それなのにお昼ケンタの月見ですよ😒
    どう思います奥様😒😒
    ケンタの和風月見めっちゃうまかったー😍❤️❤️

    • 9月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうね…ないね🤣👴🏿🍵

    そうそう
    まさかの7時過ぎに来て…
    家何時に出たねん🙋🏼‍♀️って思った🤣🤣
    かなり私のこと心配してたみたい😂
    感謝やな🥺✨

    そうなんかー💦
    何かなー?🤔
    病院行くにしても何科に行くべきかも迷うよな💦
    やはり胃腸系?🤔
    うどんが無難やな😂💦

    今は体調も悪いし…仕方ないよな…って思ったけど…
    月見かーーーい!🤣🤣
    めちゃくちゃくどいやんけ😂

    ほんまうまかったやろー?🤤❤️❤️❤️
    やっぱりケンタは肉がうますぎるー🤤😍❤️❤️❤️

    • 9月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    7時🤣🤣‼️
    オカン…優しいね😭✨✨
    きっと1分でも早くと思ってくれたんだね🥺

    内科が無難な気もするけど、昨日より楽そうだし、ケンタ食べる胃力あるから大丈夫かと🤣

    うんうまかったー🥺❤️
    和風じゃなくて普通のも食べてみたくなった✨
    マックのも美味しいのかな…🤤

    • 9月27日
めろポリズム·*°♪”

『kie🧟(中身は睡眠不足おじさん文野ふみお)』
をハンドルネームにしたらどうですか?!💦😂
長すぎ??いや、インパクト重視ですよ!!👍✨🤣🤣

お嬢……😱朝、早っ!!💦
ママを休ませたげて〜〜😭😭

あ、今日本列島を台風🌀含め6つの低気圧がぐるり囲んでて、これが週末に向けてより密集してくるみたいですよ……🤢💔💔
眠すぎダル過ぎます……😔💨💨

エイエイトードリーヘップバーン!!〜😭✨


PS 船越さん(夫)は悪くないと思います😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    メロっちーおつかれー🥺❤️

    てか…名前長っ!🤣🤣🤣
    たしかにでもインパクトはかなりアリエッティ🤣

    そうなんかー🌀😱😱😱

    私もダルメシアン…笑🧟

    エイエイオドリーヘップバーン!!🤸🏿‍♂️❤️
    PS…私もそう思う🤣

    • 9月27日