※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ子
家族・旦那

私間違ってますかね?wもう臨月でお腹ぽんぽこです体重は14キロも増えま…

私間違ってますかね?w
もう臨月でお腹ぽんぽこです
体重は14キロも増えました…

木曜日、里帰りしますので旦那と
2人で過ごすのは水曜日の夜で
当分最後になります。
さっき旦那が仕事から帰ってきて
水曜日俺の友達来ていい?
と言ってきましたwその人は
2年前に会ったっきりなんですが
私はその人がキライです。
旦那もその事は知ってます。

何しに来るん?って聞いたら
お腹見に来るって言いました…
私めっちゃ太ったしその人
無理なのに何しにお腹見せないと
ダメなの?嫌だ無理と言いました
いくら赤ちゃんいるとしても
お腹触ってもらうなんてマジ
無理だし!!!
旦那は機嫌悪くなりながらも
断るって言いましたけど
既に約束して来るって
かなり腹立つんですけど…w

コメント

みーたん

嫌いな人わざわざ招くなよって感じですよね😭

  • モモ子

    モモ子

    ほんとそれですよね〜!
    ずっと前からその人のこと嫌いだし会いたくないですもんw

    • 10月3日
ママリ

嫌ですねσ^_^;
自分の友達でもないのにわざわざ見に来てくれなくてもいいよって感じです😅
体調悪いってウソついたらダメかな⁇

  • モモ子

    モモ子

    はっきり旦那には嫌だで実家
    帰るわって言いましたけど
    ほんと自分の友達でもない人に
    夜会いたくないしって
    感じですよね!!!!!

    • 10月3日
甘いものが好き♪

えー無理です(笑)
嫌いって言ってるのに(笑)

  • モモ子

    モモ子

    私も無理ですヽ(;▽;)ノ
    ちゃんと断ってもらいます!!

    • 10月3日
m*chan mama

お腹触りに??気持ち悪いですね...男性ですよね?

2人で過ごしたい!って伝えてるべきです!
子供が生まれたら ゆっくり話す時間もなくなります..😭

  • モモ子

    モモ子

    お腹見せるのも無理なのに
    触るなんて気持ち悪〜😂
    旦那にははっきり言ったんで
    断ってもらいます(笑)

    • 10月3日
りんりんママ

私がその立場でも自分が見世物にされてるみたいで気分悪いです(^^;

  • モモ子

    モモ子

    それなんですよね!!!
    何しに私見られる訳?って
    感じだしほんと
    腹立ちました。。
    生まれて赤ちゃん見に来るのとは
    話が違いますよね〜!

    • 10月3日
exx

嫌いって分かってて
それはないですね(つД`)ノ
しかも、お腹見に来るってなに?って思っちゃいました(*_*)

  • モモ子

    モモ子

    ですよね〜!
    その人のことマジで嫌いなのに
    お腹なんて見せたくないし
    ってかそもそも会いたくないし😂
    断ってもらいます!!

    • 10月3日
ぴよたろう

絶対に嫌です!!!
旦那さん無神経というか、配慮がなさすぎですね……

ただでさえ他人に触られるのが嫌だって思う人が多いのに、嫌いだって知ってて呼ぶなんて💢

私なら1日前倒しで帰る!
くらい言っちゃうかもしれません💦
それが無理なら大変でも外に出かけます💢

  • モモ子

    モモ子

    そーなんですよねー!!
    服もないし太ったし気にしてるのに
    他人がわざわざ見に来るなんて
    無理ですわほんとヽ(;▽;)ノ
    私ももし来るなら実家帰るわ
    って言いました😉

    • 10月3日
たまこ

なんで既に約束してるの?って感じですよね(´Д`)
私、妊娠前から、自分の予定を人に決められるのホント嫌いです。普通話進める前に確認するでしょ?仕事中で確認できないなら翌日返事にさせてもらえばいいじゃないの、とキレたことありました(´・ω・`)

  • モモ子

    モモ子

    そーなんですよね!
    なんで約束済み!?(笑)
    たまこさんも、キレたこと
    あるんですねヽ(;▽;)ノ
    お気持ちよーく分かります!!

    • 10月3日
まりな

え?お腹見にくる?
嫌いなやつとか絶対嫌です〜

もう私なら里帰り一日早めます…。。

  • モモ子

    モモ子

    嫌いじゃない人ならまだしも
    まだしもまだしも!!
    嫌いなのに〜(笑)
    断るらしいので里帰りは
    早めませんがもし来るなら
    絶対帰ってます😂

    • 10月3日
puku

え。。。嫌いと分かってて呼ぶとか、
ましてや、お腹触りにとか無理ですね!!

キモーーーい!!
ってなっちゃいますwww
たぶん、あたしなら来てもらっても、その人の目の前で、無理なんですけど。って言っちゃいますw
そしてそのまま里帰りします。w

旦那さん、嫌いなの知ってるなら、もう少し配慮がほしいですね💧
てか、嫁が嫌いって言ってる異性に、自分の好きな人のお腹触らせて旦那さんは嫌じゃないのかな。。。😅

  • モモ子

    モモ子

    ほーーーんとそれです!
    共感ありがとうございますw
    旦那は私が嫌いな人によくも
    お腹見せるって発想
    するわなーですよね(笑)
    いくら旦那は自分の友達でも
    私とはなんの縁もない人だしw
    あ〜逆にその友達呼んで目の前で
    ないわ〜って言ってやるのも
    面白いですね(笑)(笑)
    私には里があるので(笑)
    ほんと腹立ちました👎🏻😇

    • 10月3日
  • puku

    puku

    もし!もしも来ちゃったら、相手に嫌われてる事実を受け入れて貰いましょ✨笑
    (性格悪いのがにじみ出てスミマセン…w)

    • 10月3日
  • モモ子

    モモ子

    いやいやまさにそうするべきです(笑)
    あからさまに顔やら態度やらに
    出しまくるいい機会ですよね😝

    • 10月3日
  • puku

    puku

    そうですよ!
    帰るところはありますから♫笑

    • 10月3日
頑張るママン

わたしも旦那の友達で大嫌いな人がいて二人目9ヶ月のとき、旦那と一緒に旦那の友達夫婦の結婚式に出席しました。最悪なことにわたしの隣の席がその大嫌いな人でした。披露宴終盤になり、お酒もかなり入り断りもなくもなくお腹を触ってきました。 もう一人大嫌いな人いたんですがその人もお腹触ってきてどさくまぎれに胸を触ろうとしてきました。さすがに手を払い除けましたがその夜切迫早産で即入院になりました。
わたしもすごく嫌な気持ちになったからお腹の赤ちゃんも嫌な気持ちになったんだなと思いすごく反省し、守ってあげられなくてごめんねと自分を責めました。

  • モモ子

    モモ子

    なんて辛い思いをされたんですか…
    読んでいて辛くなりました(;_;)
    大嫌いな人が隣にってか同じ
    空間にいるだけで最悪なのに
    どさくさに紛れて人として
    最低な事して来るなんて
    ありえないですね!!!!
    旦那さんにしっかりと
    怒ってほしいです😤👏
    まーささんが自分を責めること
    ないです!そいつらが全部
    悪いですから!!思い出したら
    辛いと思いますが、元気
    出してくださいね(´・_・`)

    • 10月3日
  • 頑張るママン

    頑張るママン

    旦那さんがいないところでやられましたし、わたしは帰り旦那はもちろん2次会以降も行きわたしが夜中病院行かなきゃいけないときでも帰ってきてくれなくて3次会を優先されたりと最悪な日でした。
    二人目が産まれてその大嫌いな人と飲みに行って、やっぱりわたしの中で忘れられなくて飲み行った次の日に旦那に触られたことを言いました。友達を大事にする人なのでわたしの味方になってくれるか不安でしたか、その友達にムカついたようでそれ以降距離を置いてくれてます。わたしの知る限り直接その友達に怒ってはいないと思いますが距離を置いてくれてるだけでもいいかなと思ってます。なんせわたしたちの結婚式でスピーチを頼んだりと親友と言ってた友達だったので縁を切ってくれるか自信がありませんでした。
    二人目は元気に育ってくれてるのでそれだけで十分です‼たまに思い出して嫌な気持ちになりますが😣
    amaさんもそうならないようにと長々と体験談を話させていただきました。気をつけてくださいね。

    • 10月3日
RiRi1250

男って勝手に約束してきますよね!
うちの旦那もそんなことあります(´-д-`)
それにキライな人にお腹触られるのもイヤじゃないですか⁉︎(・・;)
お腹の子にも良くないよ〜

  • モモ子

    モモ子

    ちゃんと断ってもらいましたけど
    旦那とはまだまともに会話
    してないです(笑)
    その友達のせいで今まで何回も
    喧嘩したことがあって、今回も
    あの人のせいなので本当無理ですw

    • 10月4日
ゆか

えー(>_<)
ムカつきますね!

臨月のときに会いたくない人にわざわざ会う必要ないですよ!

しかもかってに先に約束とかもしてほしくないですよね😡

  • モモ子

    モモ子

    ほんとムカつきますー!!
    臨月だしゆっくりしたいですよね!
    旦那は私とその友達が仲良く
    して欲しいみたいですけど
    私は一回嫌いになったら無理なんで
    もう関わりたくないです(´・_・`)

    • 10月4日