※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

病院で排卵チェックをして、3回目の注射とデュファストンをもらいました。同じ経験の方いますか?生理予定日まで不安です。

今日は排卵チェックで病院いって排卵済みを確認。3回目の注射してデュファストンもらいました‼️同じ方いますか?生理予定日までドキドキです🙈🙈

コメント

りん

同じでないかもしれないですが、私は排卵済みを確認後、デュファストンを飲んでいて、明後日注射を打つことになりました!!
この注射ってホルモン注射なんですか??
筋肉注射ということで激痛と聞いたので、それしか頭になくどんな注射なのかを聞き逃してしまいました。わら

お互い妊娠してるといいですね😻💗

• のり

のり

あたしと、少し違いますね✨
    たしか、注射は黄体ホルモンを補うんじゃなかったかな?確かに筋肉注射痛いです💦けど、慣れました🙈
    なんか、タイミングとった日から下腹部がチクチクします😓なんだろう…りんさんは、どうです?

• 10月3日
  • りん

りん

そうなんですね!!
    デュファストンも飲んでいるのに、まだ黄体ホルモンを補う必要があるんですね😳!!わら
    慣れるとかすごいですね😭💬
    あたしも頑張ろっと。わら

大丈夫ですか:( ;´꒳`;):??
    でもよくネットとかでチクチクしてて妊娠した!って方おられますよね😻!!
    私は全然大丈夫でした!
    ただ、デュファストン飲んでから胃が圧迫されたように重いです(´;ω;`)

• 10月3日
  • のり

のり

注射がんばってくださいね😊

今日から、デュファストン飲み始めなんだけど、この痛みは、タイミングとった後からある気がして…😓😓
    気になって💦
    確かに、デュファストン飲むと圧迫感な感じありますよね❗️

• 10月3日
  • りん

りん

ありがとうございます:( ;´꒳`;):♡

それは気になりますね😭💬
    産婦人科に行かれる際に聞いてみないといけないですね💪!!

ですよね( º﹏º。 )
    1度高プロラクチンを治すための薬を飲んだ時に副作用がすごかったんで、ちょっとした変化にも敏感になってしまいます(´ー`)

• 10月3日
rey(*'͜' )⋆*

注射はしていませんが、排卵確認してデュファストン飲み始めています。
生理日まで落ち着かない(o_o)
デュファストン飲み始めてまだ、3日目なんですが飲み始めてから眠気と胃が重たい感じがしてるんですけど、眠気とかないですか??

• のり

のり

あたしは、飲み始めて4日目‼️
    飲み終わってからゴロゴロしてるとウトウトしちゃいます。食後だからかどうだかわかりませんが💦
    基礎体温いくつくらいです⁉️

• 10月7日
  • rey(*'͜' )⋆*

rey(*'͜' )⋆*

基礎体温は36.81とか36.90とかです。。。
    ウトウトしちゃいますよね💦

• 10月7日
  • のり

のり

高くていいなあ❤️あたしは、今回3周期目なんだけど、最近高温期が低めで…
    薬が効き目なくなってきたのかな…

• 10月8日