※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

占いで4人の子供を言われたが、疑問。結婚前に性別占いしたことある方、当たった経験のある人、長崎で当たった占い師情報求む。

結婚、妊娠する前に占いで何人出産するとか、男の子、女の子生まれるとかの占いしたことある方いますか?🥺
今の旦那と出会う前地元のわりと有名な占い師さんのところで見てもらったら性別は言われなかったけど、4人産むね〜と言われました😳私も旦那も子供は好きですが4人はさすがに、、、と思っているのですが占い当たったって方いますか?😳
長崎にすんでるいるんですけどここは当たったとかあったら教えて欲しいです🥺

コメント

♡♡♡♡

長崎住みです!
私も結婚したくらいに諫早の有名な占い行きました🔮
その時、子どもは1人で女の子って言われてましたが、、、
まんまと外れてます😂😂😂

  • り

    占いってやっぱり絶対当たるわけじゃないんですね笑
    でも諫早のその占いめちゃくちゃ気になります🥺

    • 9月27日
deleted user

私も結婚したばかりの頃に友達と当たると評判の占いに行って「男の子と女の子産まれるよー」って言われましたが、今のところ2人とも男の子の予定で外れてます😂

  • り

    何を基準に見てくれているのか知りたくなりますね😂

    • 9月27日