※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方、YouTubeのヨガ動画を探しています。オススメや効果のあった動画があれば教えてください。現在はB-lifeマリコさんのヨガや妊活、着床ヨガを毎日4つ行っています。周期が始まったばかりでリセット確定ですが、体調は良好です。

妊活でYouTubeのヨガをやっていた(やっている)方いますか?
オススメや授かった周期に行っていた動画があれば教えてください❣️

現在
・B-lifeマリコさんのヨガから好きなもの
・妊活、着床ヨガで検索上位のもの

を毎日4つほど行っています。
今周期から開始し、残念ながら今回はリセットほぼ確定ですが😂身体の調子は良いです‼️

よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

ヨガというよりストレッチですがたけまりさんの動画みてストレッチしてた周期に授かりました♩
それ以前は全然ストレッチもしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

たけまりさんのこと知らなくて今検索しました!
    ストレッチの動画は何か特定のものをされていましたか??☺️
    ヨガで自分の身体のガチガチさがよく分かったので、組み合わせてやってみようと思います‼️

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

3分でできるくびれ、腹筋主にやってました!
    後は朝は毎日3分でできる浮腫とりをしてました♩
    1年ほど妊活して病院にも通っていて異常もなかったのになかなかできなくてもう夏だし鍛えようと思ってやった月に授かれました!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速初心者向けの3分お腹トレ動画と骨盤矯正ストレッチやってみました😍
    キツイですがやってて楽しい動画だったので、明日からも出来る範囲で続けてみます‼️
    1年妊活の後に授かれたってすごいですね🥰おめでとうございます㊗️
    赤ちゃん出来ないストレスを身体が変わっていく楽しみに変えられるように頑張ってみます!

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

時間的にも短いですしテンポもいいので楽しいですよね♩
    ありがとうございます!
    もう自分磨きしようと思ってやってました♩
    結構毎日本気でやってたのでくびれもできて腹筋もできたなーって効果がでてきたあたりに妊娠がわかったので本当にストレスがないのがよかったのかなと思います♩

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!テンポが良いし声も心地良くてサクサク出来ます☺️
    最初は妊活のため!とヨガを始めたのですが、肩こりが解消されたり明らかに変化が出てきて私も自分磨き目的に変えます🥺笑
    高温期期間の一喜一憂で疲れ果ててたんですけど、心も身体もほぐれました🤣
    明日からも頑張ります👍✨

• 9月27日