※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイやコープ、Oisixのミールキットを利用されている方、週5、3人分…

ヨシケイやコープ、Oisixのミールキットを利用されている方、週5、3人分で頼むとどれくらいの料金になりますか?
今現在、月の食費が4万円くらいです。
ミールキットは割高になるとよく見かけますが、実際に使っている方、どれくらいの料金か教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まる

Oisixのミールキット以前利用してました。
注文する商品にもよりますが、我が家2人暮らしで週3食分頼んでましたが、ミールキットだけで4000後半〜5000円超えてました。
1食の値段なので、スーパーで買うよりかなり割高になると思います。
3人分だともうちょっと高くなるので、週5で頼むと1万は超えるかもです。
美味しいは美味しいですが、野菜もすっごくいいかっていうと値段のわりにはそうでもないし、手軽で時短になるメニューもあれば、作り方確認しながらやるのがストレス感じるメニューもあるので、そこまでメリットないなと思ってやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    一万は高いですね😭
    節約しなきゃなのでちょっと考えます😥
    ありがとうございました😊

• 9月27日
るー

ショクブン、週5日3人分で一番安いメニューで一週間6980円です。
メニュー考えなくていいし、これだけで済むなら安いものですが、朝ごはんやお昼ご飯は結局買いに行かないと行けないので月の食費は高くなっちゃいます💦

でも、色んなご飯が作れるようになるっていうメリットは大きいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショクブン、初めて聞いたので調べてみたら私の住んでいるところは対応していませんでした😂
    そうなんですよね。結局朝昼代が別にかかるんですよね💦
    便利ですがもう少し検討してみます!

• 9月27日

ヨシケイは週5セットでで3人前7070円とかです。コースによって違ったりもしますが、、、。
コープはミールキットの種類が多いのでどれを選ぶかにもよります。
副菜付きなら3人前で1食1400円とかしますし、副菜つかなければもう少し安くなったりします☺️
どちらにしてもスーパーで食材買って、、、ってするよりは高くつくかなって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7000円前後なのですね。
    やっぱりスーパーや八百屋さんで買うのが節約ですね😥
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月27日