※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
ファッション・コスメ

八戸市の方で、ハーモニーという美容室を利用された/されてる方はいらっ…

八戸市の方で、ハーモニーという美容室を利用された/されてる方はいらっしゃいますか?

手櫛が通らない傷んだ髪で、これからの季節
静電気で余計に酷くなりそうで縮毛矯正を考えていますが
ハーモニーというところがツヤッツヤの縮毛矯正やってるみたいですが金額が凄くて予約できないでいます‥😅

もしくはここの美容室の縮毛矯正よかったよー!って所があればぜひ教えて欲しいです!
アース、agu、k2、銀のハサミは利用したことあるのでそこ以外でお願いします🥺

コメント

ちー

ハーモニー、私も何回か縮毛矯正やパーマで利用したことがありますが、お値段少し高いですよね😅
縮毛矯正は、私の髪質上もあると思いますが、もちがいいわけでもなく、パーマもあまり合わなかったので、美容院変えました😥

下長にある、シークプラスという美容室に通っていますが、縮毛矯正とても上手にやってくださるので、オススメです🌸

• nani

nani

そうなんです💦金額高くて‥でもあれだけ払えばツヤツヤになれるなら‥!と思ってたのですがそんなに良いわけではないのですね😅笑
    春にシークプラス利用しました!実はそれ以来美容室に行っていなく再来が恥ずかしくて‥笑
    中々子供いると美容室行けないから🤣笑われちゃうかな‥😂
    メニュー見てきます♡ヘッドスパ気持ちいいですよね☺️✨コメントいただけて嬉しいです🥺

• 9月27日
  • ちー

ちー

お気持ち分かります!
    高いお値段でも、あんなにツヤツヤになれるならって思い利用しましたが、確かにツヤツヤにはなりましたが、他のお店とそこまで変わりはないかなと思ってしまって😂

春にシークプラス行かれたことがあるのですね🤗
    子どもがいると、美容院に行く時間を取るの難しいですよね😥
    そういった理由があったのですね!
    お気持ち分かります😂

ヘッドスパ気持ちいいですよね❣️
    久しぶりの美容院で、日頃の疲れを取ることができるといいですね✨

• 9月27日