※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

実家住みのシングルマザーの方に聞きたいです!ディスりたいわけじゃ全然…

実家住みのシングルマザーの方に聞きたいです!

ディスりたいわけじゃ全然なく単なる疑問なんですけど、毎晩誰かと電話したり、誰かと通信しながらゲームする時間ってありますか??

友達が毎日そんな感じなんですけど、実家住みだとやっぱり自由時間多いのかなーと思いまして🤔
ワンオペの私は休みの日の子どもたちが早く寝た日くらいしかそんな時間ないので🤔
てゆか、ひとり時間に飢えすぎてだれとも絡みたくないと思ってしまいます😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私がまさにそうでした😅
子どもが寝たあと(うちの子は8時くらいには寝てました)に電話したり通信しながらゲームしたり、、家事をしない分、する人に比べれば自由時間は多いのかなと思います。