※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

メディキューブのニキビケアセットを使っている方、効果や難治性ニキビについて教えてください。使う勇気が出ず悩んでいます。同じ悩みを持つ方の意見を聞きたいです。

こんばんは。
お聞きしたいのですが、こちらのメディキューブのニキビケアセット使ってる方いましたら効果など教えて頂きたいです!
ニキビ跡、ニキビ、皮脂詰まりなど難治性ニキビに悩んでます、、、。使ってみようと思ってるのですがなかなか勇気が出ず、同じような悩みで使ってる方いらしたらお聞きしたいです!よろしくお願いします( ; ; )

コメント

3人年子の4人目出産まま

ビーグレンはニキビに結構ききました!が、私にとってなので💦
そしてしつこいニキビが花粉症のせいだと何年も悩んだ末にわかって、去年から嘘のようにニキビがマシになりました!!アレルギーなどの違う原因が隠れているかもしれないですね💦💦

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    ビーグレンも気になってました💦
    私はマスク生活になり余計荒れてきたのもあります、、、。元々よくないですが、、、。もう少し検討しようと思います( ; ; )

• 9月26日