※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
妊娠・出産

28日に産むか、29日か30日に産むか悩んでいます。退院日が土曜日だと子どもの面倒を見るのが大変そうで、平日に産むしかない状況です。退院日を早める提案もありますが、ゆっくり病院に居たいと思っています。

促進剤してお誕生日選べるなら
今からだと何日にしますか?

予定日超過してるので
明日検診で私的にはもう28日(選べる最短)で
産んでしまいたい!と思うのですが
そうすると、、
退院日が土曜日で土日いきなり子ども上2人を
ワンオペで見るのきついなーって思ってしまって🤣

いいねで構いませんので皆さんでしたら
どうされるか教えてください!
9/29は9ばっかりだし…と選べるならと思ってしまったり笑
9/30でもいいなと思っても、そんなに体持つかなーとか
陣痛その間に来ないかなと思ったり🤣

里帰りなし、上二人は保育園しか預け先がないので
平日に産むしかない、旦那は仕事が忙しいので
立ち会えれば立ち会う、産後退院の迎えはなしで
一人でタクシー呼んで帰る感じです。

28日に産んだら退院日は来れないので
1日早く退院したらいいでしょ?とか言われてますが
私は滅多にない機会なのでゆっくり病院に居たいです笑

コメント

*3kids mom

28日(火)に出産、2日(土)に退院

*3kids mom

29日(水)に出産、3日(日)に退院

*3kids mom

30日(木)に出産、4日(月)に退院

*3kids mom

その他🤍🤍🤍😢🤍🤍🤍

らりるれ

1つ言わせて下さい😅
促進剤を使ったからと言ってその日に生まれるとは限らないですよ、、、💦
私の友達は水木金やって陣痛こなくて土日一回退院して明日からまた促進剤です!

  • *3kids mom

    *3kids mom

    すみません、一回促進剤やってるんです🤣
    二度目のチャレンジですー
    ご親切にありがとうございます!

    • 9月26日