※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

妊活中で生理前に出血があり、妊娠か排卵か悩んでいます。排卵予定日に奇跡的なタイミングがあったが、出来ない苦しみを感じています。

ご共感いただけたら嬉しいです😣
妊活中なら、ほとんどの方が経験おありかと思います。
大きく排卵が早まったのでしょうか😢

生理予定日までまだ1週間もあります。
なのに出血です。。。
全く心の準備もしていないし、
そろそろPMSが始まるなぁ。少し体がだるいから生理1週間きったかなぁなんて呑気に考えてました。
もしかして妊娠!?ってソワソワした気持ちもこれから高まると思っていたのに。

え、生理。。。?

まだおりもの混じりなのか色はうすく、最初に気付いた時から4時間経った今も完全には始まっていないのですが、
きっと今に生理が始まりますよね。
着床出血なんてかなり稀なことらしいし。。。
現実を受け止められなくてトイレで確認したくありません。

排卵予定は16日で、
通院するほどかなり深刻なレスなのに、今月は奇跡が起きて14、15、19とタイミングとれたんです。
今までで1番可能性が高いと思っていたのに
排卵終わってから仲良ししてたんですかね😭
排卵検査薬や基礎体温は事情があってできておらず…
現実は厳しいですね。

1人目もそうだったけど、
2人目もなかなか出来ないなぁ。。。苦しい。

コメント

レモン

私は一人目を妊娠したとき、生理5日くらい前に出血して
え。。。って絶望しました笑(通院していたので排卵日も合ってます)
一日でおさまってその後生理が来ず、結果妊娠していました!
着床出血が起こる人は少ないと思っていたのでまさか自分が経験するとは!って思いましたよ!
マリマリさんも妊娠していますように❤️

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    励ましの温かいコメントありがとうございます😭
    そうだったのですね!通院で排卵日が分かってるならなおさら出血に『え⁉️』ってなりますね。
    でもご妊娠されててショックからの喜びまで振れ幅半端ないですね💕
    私は排卵日もあくまでもアプリで、なかなか希望は薄いです😢
    明日の朝起きたら答えが出てるのかなと思ってます。
    まだ期待が捨てられない自分もいるのですが、どちらにせよ
    明日も育児がんばります😂笑
    ありがとうございました😊

    • 9月26日
deleted user

排卵とタイミングが合ったとしても妊娠は奇跡です🥺

レスでタイミングが取りにくいとかならシリンジを使っての妊活もいいかもですね😌

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントありがとうございます🙂
    奇跡、なんですよね。✨
    不妊外来で夫婦共に異常がないのに1人目もなかなか授からずで、2人目の妊活の今も奇跡ということは痛い程感じているのですが。。😭
    やはりショックはうけてしまいますね。
    レスはメンタルによるところが大きく、今回少し夫婦間での改善があってタイミングが取れました。
    いずれにせよ、また前を向いて可能性を信じて頑張ります😊

    • 9月26日