※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身の話なのですが、後頭部の辺りがざわざわ?します🙄もう5年くらい前…

私自身の話なのですが、後頭部の辺りがざわざわ?します🙄
もう5年くらい前からだと思うのですが、動いている時に後頭部、というよりは頭の中の後ろの方でザッザッザッと音がする時があります。
血液が流れているような音です。
その音と同じタイミングでざわっざわっと震えているような感覚があり、数秒で治る時もあれば何度か繰り返すこともあります。
なり始めの頃は立ち仕事で肩こりと背中の張りがすごくて、今も続いているからそのせいかと思うのですが…🤔
数人に話したら全くなったことがないみたいで、もしかしたら何か病気なのかと思いまして💦
一度受診した方がいいのでしょうか。行くとしたら何科にかかるといいと思いますか?

コメント

poo.

頭鳴りっていうやつですかね???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭鳴り初めて聞きました😳
    調べてみましたが、耳鳴りと似たような感じなんですね。
    もしかしたらそうかもしれないです🤔

    • 9月26日