※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

生理前からイライラが激しく、命の母ホワイトを飲んで効果が出るまでの期間や、旦那との関係について相談中です。

命の母ホワイト飲んでる方いますか?

前回の生理前から生理中、イライラが激しくてこれは本当にまずい!次は命の母ホワイトを飲んでみようと思い、今生理前でまたイライラが始まってきています。

夕飯後飲んでみました。
今も子供がなかなか寝ないだけでイライラするんですが、これはしばらく飲み続けないと効かないのでしょうか?

子供は全然悪くないのに申し訳なくて💦
産前はイライラではなく、気分が落ち込むタイプだったので今の自分が本当に怖いです。

前回初めて発狂した姿を旦那が見てビックリしてました😂
いや、自分でも本当ひくくらいでした😭
いろいろ旦那にも、と言いますか、旦那に不満が多くていい機会だったかなと思います。それ以降少しは旦那も気を遣ってくれるようにはなりました笑

コメント

1回飲んだだけじゃ効かないです💦あとは合う合わないがあるので、しばらく飲み続けても合わないこともあります😭
産後のPMSのイライラが日々増していってヤバいと思い命の母飲みましたが、私は全く効果なかったので産婦人科受診してピルと漢方に変えました😅

• ☆

そうなんですね😭😭😭😭😭💦
    やはり産後増しますよね?!
    わぁ。私も効かないタイプだったら産婦人科検討してみます🥲

もう少し飲み続けてみます😊

• 9月26日
mamari

飲んでました!が、私もあまり効いてる感じがしなかったので病院で漢方処方してもらってます🙆‍♀️✨

• ☆

効かない方結構いらっしゃるのですね🥲
    漢方は効きますか?

• 9月26日
  • mamari

mamari

個人的には漢方の方が効いてます!それでもイラッとする事は性格上ありますが、まだ飲んでなかった頃のような発狂レベルのイライラはマシな気がします😭✨

• 9月27日
  • ☆

なるほど!
    発狂、私だけじゃなくて安心しました😭
    とりあえず命の母ホワイト飲み続けてダメそうなら受診してみます。
    ありがとうございました😊

• 9月27日