※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

みぞおちが痛くて横になると楽になります。木曜に診察予定で、お風呂に入ってみようと思います。

み、、、みぞおちが痛い、、、😵‍💫
朝からなんか今日は微妙に苦しいな〜と思っていて、お昼に助手席に乗ってる時はブラジャーがキツいのかな?って感じの痛みがあり、家に帰って16時頃からみぞおちが本格的に痛くなってきて、現在は屍の如く横になっています💀🌀横向きがかなり痛く、横向きで体を丸める体勢は痛すぎて出来ません。仰向けになると落ち着きます😮‍💨
仰向けなどの落ち着く姿勢はあるので、胃が痛いという感じではないです。

ヘルプ症候群だったらどうしようと思いましたが、血圧を測ったら上は99でいつもより低めでした。

ママリで調べると、皆さん結構みぞおち痛を経験されているようで少し安心していますが、みぞおち痛を経験された方はどのくらいで治りましたか?
診察予約はは木曜日なので、あまりに耐えられない感じにならなければその日まで待とうと思っています。

あと5分程したらお風呂入ってみようと思います😮‍💨♨️
落ち着くといいな💡

コメント

はじめてのママリ🔰

32週あたりから切迫で入院中に胃がキリキリしてて
肝機能も悪くなったので
ヘルプ症候群疑われました💦
心電図や肝臓のエコーの検査して
結果はヘルプ症候群ではなかったのでよかったですが😣
出産までキリキリ痛むのが
続きましたね😣💦
血圧も急に上がったりするみたいなのでお気をつけください😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    お風呂に入ってすぐに寝たら、朝起きたら治っていました😭✨良かったです😮‍💨
    出産まで続いていたなんて大変でしたね😭💦
    毎日血圧を測って様子を見ようと思います🙏✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね😊!
    無理せずお過ごしください♪

• 9月27日