妊活 おち夢クリニックで人工授精をされた方、金額はどれくらいかかりましたか? おち夢クリニックで人工授精をされた方、金額はどれくらいかかりましたか? 最終更新:2016年10月4日 お気に入り 人工授精 まりまり(8歳) コメント anne おち夢で人工授精ってあまりイメージがないのですが私はおち夢で体外したのでコメントしました💦 お役にたてず申し訳ありません😢 10月4日 まりまり ありがとうございます!! 体外受精はどのくらいの金額、かかりましたか? 10月6日 anne 採卵+培養+凍結+移植で、 だいたいですが60万程度です。 これとは別に、おち夢は通院の度に採血があります。 その採血も保険適用外ですので、毎回、採血+診察で1万円程度かかってきます。 お薬も処方されますので、15000~20000くらいのときもあります。 おち夢は高いです😥 でも、これ以上のクリニックは無い!とは断言できないクリニックへ行った場合、そこで体外を何度もして成果がでなかったら、結局コスパはなんとも言えないですよね😢 10月6日 まりまり ありがとうございます。 おち夢の月平均診察台は、10万ほど見ておけばいいでしょうか? 10月6日
まりまり
ありがとうございます!!
体外受精はどのくらいの金額、かかりましたか?
anne
採卵+培養+凍結+移植で、
だいたいですが60万程度です。
これとは別に、おち夢は通院の度に採血があります。
その採血も保険適用外ですので、毎回、採血+診察で1万円程度かかってきます。
お薬も処方されますので、15000~20000くらいのときもあります。
おち夢は高いです😥
でも、これ以上のクリニックは無い!とは断言できないクリニックへ行った場合、そこで体外を何度もして成果がでなかったら、結局コスパはなんとも言えないですよね😢
まりまり
ありがとうございます。
おち夢の月平均診察台は、10万ほど見ておけばいいでしょうか?