※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊活

おち夢クリニックで人工授精をされた方、金額はどれくらいかかりましたか?

おち夢クリニックで人工授精をされた方、金額はどれくらいかかりましたか?

コメント

anne

おち夢で人工授精ってあまりイメージがないのですが私はおち夢で体外したのでコメントしました💦
お役にたてず申し訳ありません😢

  • まりまり

    まりまり

    ありがとうございます!!
    体外受精はどのくらいの金額、かかりましたか?

    • 10月6日
  • anne

    anne


    採卵+培養+凍結+移植で、
    だいたいですが60万程度です。

    これとは別に、おち夢は通院の度に採血があります。
    その採血も保険適用外ですので、毎回、採血+診察で1万円程度かかってきます。
    お薬も処方されますので、15000~20000くらいのときもあります。

    おち夢は高いです😥
    でも、これ以上のクリニックは無い!とは断言できないクリニックへ行った場合、そこで体外を何度もして成果がでなかったら、結局コスパはなんとも言えないですよね😢

    • 10月6日
  • まりまり

    まりまり

    ありがとうございます。
    おち夢の月平均診察台は、10万ほど見ておけばいいでしょうか?

    • 10月6日