コメント
そうママ
我が家は4か月に入ってから4〜5時間くらい空くようになりました!
泣けばあげるようにしてますが、5時間過ぎても泣かない時はあげちゃってます😅
寝てる時はそのままにしてますが…。
遊び飲み、飲みムラは無く200mlきっちり飲みますが、時間差の吐き戻しが多くなりました😅
そうママ
我が家は4か月に入ってから4〜5時間くらい空くようになりました!
泣けばあげるようにしてますが、5時間過ぎても泣かない時はあげちゃってます😅
寝てる時はそのままにしてますが…。
遊び飲み、飲みムラは無く200mlきっちり飲みますが、時間差の吐き戻しが多くなりました😅
「遊び飲み」に関する質問
生後3ヶ月、(もうすぐ4ヶ月)完母です。 遊び飲みが始まって、片乳5分づつの計10分しか飲みまなくなりました😭 片乳で終わる時もあります。 授乳回数は5~8回で、間隔が2~3時間ちょいであげてます。 ミルクだと飲むのに、…
授乳ケープ論争、どう思いますか? 我が家は3ヶ月から完ミだったのでそんなに自身の経験がないので、見る側の意見になってしまうのですが (私自身は外ではケープで隠したり、帰省時は寝室に行ってあげていました) 私の…
5ヶ月の赤ちゃんの授乳量について 完母で5ヶ月になる赤ちゃんを育てています。 最近遊び飲みやおなかいっぱいなのか眠いのか途中で泣いて拒否、歯茎で乳首を噛む等の行動が増え全然飲まなくなってしまいました。 スケー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴ
結構空くんですね😳😳😳!
うちはいま3〜4時間空けて160とかあげてます🥲
試しに時間空けて量増やしてみます😳ありがとうございます😊
そうママ
保育園に行くようになってから空きましたね!
だんだん間隔伸ばしていくと離乳食食べるようになるときスムーズだよーって言われました!
我が子は生まれたときから大きいので他の子よりは最初から飲んでいるほうなので、個人差はかなりあると思います😅