※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

青森で赤ちゃん連れにオススメの宿やホテルがあれば教えてください🙏行動…

青森で赤ちゃん連れにオススメの宿やホテルがあれば教えてください🙏

行動範囲は青森市内、レンタカーあり、素泊まり予定。
和室もしくはベビーベッドの貸出があるホテルを探しています。

実家や祖父母宅に泊まろうかとも考えたのですが
ホテルや宿の方が布団もきちんとあるし、その他諸々の理由で宿泊先を探しています💦

コメント

ザト

ホテル青森がオススメです!
名前はいまいちですが、意外にも綺麗なお部屋で、古い感じがしませんでした。
和室もありましたし、徒歩で海の見える場所まで行けたので、お散歩にもちょうどよかったです✨✨
朝食は海が見えるレストランで、子ども椅子などもあったと思いますし、確か朝食バイキングの卵料理は子ども用にアレンジしてくれた気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテル青森、調べてみました!
    和室もあるし、ベビーベッドのレンタルもあるんですね😊
    朝食会場がオーシャンビューだなんて素敵ですね〜😍✨

質問なのですが、部屋にお風呂が付いてると思うのですがユニットバスでしたか?💦

• 9月26日
  • ザト

ザト

お風呂とトイレは多分別だったと思いますが、そこまで覚えてなくて…すみません💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    いえいえ、情報ありがとうございました😊

• 9月27日
たくほの

ぅちは夏前にまかど観光ホテルと宿屋つばきに泊まりました✨
まかど観光ホテルは特別和室に泊まりましたが、部屋に檜風呂があり、お部屋も広くてまた泊まりたいと息子がいうくらい快適でした😍
温泉もありベビーチェア置いてありました🎵
シャンプーコンディショナーも数種類置いてあり、持ち込まなくても済みました✨

宿屋つばきは浅虫で、素泊まりするならいいかなぁって感じのホテルでした🎵
部屋にはお風呂は付いてませんが、半露天家族風呂があり時間を予約して温泉にはいる感じです✨
バスマットがありました‼️
大浴場もあります😃
あとは丸い露天風呂があり、そこはただお風呂にはいって景色を楽しむ感じです☀️
ぅちは子供が寝てから、一人でゆっくりはいってきました✨
予約制ではないので空いてたらって感じです❗️
お部屋はセミダブルベットな2台繋がってるので、子供が一人なら真ん中に寝せても、大丈夫かなぁって感じでした✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらも調べてみました!
    まかど観光ホテルの檜風呂いいですね〜😍✨
    部屋にしっかりしたお風呂があると赤ちゃんでも安心してゆっくり入れそうです🤗!

宿屋つばきも素泊まりにちょうど良さそうですね😊
    バスマットがあるならお風呂どうにかなるかな〜🤔💭
    2泊予定なので宿泊先が複数もありかなーと考え中です😁

• 9月26日