※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠してから、顎のニキビがすごいことになっています…ニキビとニキビ跡…

妊娠してから、顎のニキビがすごいことになっています…ニキビとニキビ跡ばかりです(T_T)

おすすめの薬や化粧水、洗顔等ありましたら、ぜひ教えてください。

ちなみに、今までは、ロゼット洗顔パスタを使用して降り、妊娠前はそれなりに減っていましたが、妊娠後は全く効果がありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メラノシーどうですか?
ニキビ、ニキビ跡にも効果ありますよ☺️♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

メラノシー、検索してみます(^^)

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メラノシーシーでした☺️

• 9月27日
ぺんぎん

わたしも妊娠初期に顎や口周り等、マスクで隠れる部分のニキビが酷く、色々試しましたが全然良くなりませんでした。
妊娠初期は特にホルモンバランスが変化するというので、諦めて経過観察していたところ、安定期前くらいにはいつの間にか綺麗に治っていました!

ちゃんとした回答になっておらず申し訳ありませんが、私の場合時間が解決してくれました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

時間が解決してくれそうな話を聞き、安心しました(^^)

ニキビ跡がだいぶすごいので、早く安定期に入りたいです💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスでお肌敏感になりますよね💦
私も妊娠してからニキビなど肌荒れが凄くなったのでメイク落としをDUOのブラックに変えて、洗顔をダブの敏感肌用に変えたらけっこうすぐ落ち着きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

こんなに敏感になるとは…って感じです💦

洗顔料、参考にさせていただきます(^^)

• 9月26日
ママリ

私も顎ニキビに悩んでました💦

クレンジング→DUO
洗顔→クレアラシル
化粧水→キュレルのスプレータイプ
乳液→カウブランドのミルクタイプ
プラスアルファでひどい時にニキビクリームのペアアクネクリーム塗ってました😊

旦那さんにも肌きれい!!と言われるくらい今は肌の調子いいです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

顎ニキビ、すでに増えきって、今はニキビ跡に悩む日々で…

洗顔料だけじゃなくて、化粧水なども教えていただいて、ありがとうございます✨

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

保湿意識したのと家の中でも日焼け止め塗るようにしてたからか分かりませんが、ニキビ跡もだんだん薄くなりました😳ニキビ跡薄くするのは少し時間かかるかもですね💦

• 9月26日