※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6畳の部屋で8畳までの加湿器はあまり加湿されないでしょうか?もう1個上の方がいいですかね?もう1個上は14畳用です!

6畳の部屋で8畳までの加湿器はあまり加湿されないでしょうか?もう1個上の方がいいですかね?
もう1個上は14畳用です!

コメント

🐬

されると思いますよ💡
うちはリビングと寝室の仕切りを開けてますが(エアコンがリビングに付いてるので)冬は加湿器あるのとないのとで全然違いますよ!
加湿器の対応してる広さより部屋の方が広いですが、それでも朝起きた時の喉の調子が全然違います(笑)
ただ、タンクの水の減りはめちゃくちゃ早いですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もう注文してしまったので、どうしようって悩んでしまって😭
    良かったです!

• 9月26日
ママリ

されますよ😊
むしろ小さい部屋に大きい部屋用だと加湿が効きすぎて、壁が湿ったり結露がすごくなったりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね!
    部屋より大きい方がいいとみたので注文した後ですが焦りました😂

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

6畳に8畳用はちょうど良いと思います😆👍

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥰
    安心しました!😂

• 9月26日