※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

長男が1人で義実家にお泊まりに行ったのですが、朝、義母が得意げに長男…

長男が1人で義実家にお泊まりに行ったのですが、
朝、義母が得意げに
長男くん今日の朝、クロワッサン3個食べて、食パン1枚食べて、おにぎりも2個食べて、そのあとマック行ってハンバーガーとポテト全部食べたのよ〜

って言ってました。
食べすぎるとお腹が痛くなる息子なので、今現在お腹痛いっていってます。

久しぶりに会うから、あれこれしてあげたい気持ちはわかるけど迷惑だし、やめてほしいって思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもたまにお兄ちゃんがお泊まり行くとアイスやら山ほど
食べて次の日トイレにお篭もりです(^^;)
ばば心ですかねえ😅😅
やめて欲しい気持ちわかります💦

息子からしたら母ちゃんに何も言われず過ごせて
わがままたくさん聞いてもらえて
楽しい場所なんだなぁと言えずにいます💧

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    長男もまさにそれです😭
    何でも言うこと聞いてくれるし、わがままし放題だからばーばだいすきで😭

    細かく伝えたところで、義母は聞かなそうです🙃

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

んー、そうゆうのはしっかり
細かく事前に言っとかないと
わかんないと思います。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    何度か言ってあったんですけど、長男のわがまま聞いちゃったみたいです🙃

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしならもう預けないです😅
    そこで我が儘が通るって
    覚えちゃうと後々
    大変そうなので

    • 9月26日
もな💅🏻

ありえないっ!
普通にキレますwww
どこの世の中にそんな食生活してる子供がいるんだよってなります
子供育ててきたならそれくらい教えなくてもわかんない?ってなります。
よく一人で泊まりにいかせましたね

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    旦那は惣菜とかお弁当とかで育ったって言ってくるくらいなので、食生活乱れてるのが普通なのかなって感じです🙃

    夏に予定してた旅行がコロナで飛んだので、こどもがいきたがってしかたなくです😱

    • 9月26日
♡Mママ子♡

おばぁちゃんあるあるですよね😂
私自身も祖父母の家に行ったらそんな感じで春休み、夏休み、冬休みが楽しみでした😭笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね😂おばあちゃんちってわがまましほうだいですよね😭

    • 9月26日
hnnmm

普通に食べさせすぎでびっくりです😂
孫の体調気にならないのか。。。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    別れた後にお腹痛くなってるんで、言いにくくて😅
    困っちゃいます😭

    • 9月26日