※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリエ
産婦人科・小児科

妊娠初期に腹痛と出血があり、病院で診察後に再び出血が。授乳中で途方に暮れています。

妊娠初期、腹痛と少量の出血がありました。

生理日から計算して6周目に産婦人科に行ったのですが、まだ小さく、三週間後にまた診察をするようにと言われました。
それから2週間近く経つのですが、生理痛のような腹痛があり、さっきトイレに行ったら、下着に少量の茶色い血がついていました

まだ一度しか行っていない病院ですし、日曜日なので電話もつながらず。

上の子がまだ授乳中なので、
出血があってもあげていいのか、あげないと激しく泣くのに抱っこもできないのでどうすればいいのか、途方に暮れています

コメント

7週に入っているのでしたらもしかしたら心拍まで確認できそうですし、明日以降に診てもらってはどうでしょう🤔
他の病院に行くのもいいと思います!!

🔰

妊娠したらあげないほうがいいという産科もありますね、わたしはやめました!

というかやめたほうがいいといわれましたし。

あげないほうが無難です💔💔
だっこは軽くで💦