そうくんママ
いいと思います😊
子供は暑がりですからねー😅
うちの子は、3.4歳の時アパートにいたときは一年中暑いって言って、肌着1枚にパンツでしたけど風邪ひかなかったです。むしろ、身体強くなりましたね。
さらい
半袖ですよ。(*^^*)
はじめてのママリ🔰
まだいつも半袖半ズボンです😅
そうくんママ
いいと思います😊
子供は暑がりですからねー😅
うちの子は、3.4歳の時アパートにいたときは一年中暑いって言って、肌着1枚にパンツでしたけど風邪ひかなかったです。むしろ、身体強くなりましたね。
さらい
半袖ですよ。(*^^*)
はじめてのママリ🔰
まだいつも半袖半ズボンです😅
「子育て・グッズ」に関する質問
離乳食のミルクのスケジュールを聞きたいです! 現在一回食完ミで 朝(8時ごろ) 🍼250ml 昼(13時ごろ) 離乳食➕🍼170ml 夕(18時ごろ) 🍼250ml 寝る前(23時ごろ) 🍼250ml あげています。 二回食にすると朝昼を離乳食➕🍼 三…
来月からプレに通います。 トイトレはまだです。 靴は履けますが、靴下は履けません。 ズボンは脱げますが、上の服は脱げません。 発語は20ほどありますが、2語文なんてまだまだです。 プレでやっていけるでしょうか。
アレルギーについて 5歳娘が最近、たまご食べると舌が痒くなると言います。 今まではそんなこと言わなかったのですが アレルギーって途中からなったりしますか? 念の為、アレルギー検査を予約する予定です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント