※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
子育て・グッズ

子どもはシンデレラとシンカリオンZが好きで、プリンセスの格好でプラレールに夢中。他のお子さんの好きなものやおうちでの様子を教えてください。

上の子はディズニープリンセスの中でもシンデレラが好きで、毎日朝からコストコで買ったドレスを着て、ネックレスや指輪をつけてシンデレラになりきっています。
一方で、シンカリオンZ(新幹線がロボットに変身して戦うアニメ)が好きで、毎日シンカリオンZのことを話すしプラレールのおもちゃも大好きです。
プリンセスの格好でプラレールに夢中という、フワフワでかわいいものとガチャガチャしたカッコイイものが混ざってるけど、好きなものにとことん囲まれてなんかうらやましいです😂

みなさんのお子さんの好きなものはなんですか?おうちでの様子はどんな感じですか??よかったら教えてください☺️✨

コメント

🧸

プリンセスやプリキュアは好きで、アニメや、映画は見ますけど、あんまりこだわりがない子なので
ドレス着たり、このおもちゃが欲しいとか、このキャラがとてつもなく好き!とかはないですね🤔笑

家ではシルバニアであそんだり
おままごとしたり
お人形のお世話したり
いかにも女の子!な遊びが好きです😊
一人っ子なので、みんなにお嬢様って言われてます(笑)

• のら

のら

コメントありがとうございます!
    女の子の遊びって感じでかわいいですね😍

うちも最初はこだわりや興味はなかったのに、スタジオアリスでシンデレラの衣装を着たら目覚めてしまったようです😂

シルバニアとかかわいいですよね☺️私も女の子の遊びってそんなのをイメージしてたので、まさかのプラレールでビックリしました!
    でも本人が楽しそうならいいですもんね😌

• 9月26日
匿名希望

シルバニアファミリー、ディズニープリンセス、すみっコぐらし、お絵かきやぬり絵、本を読むこと、たまーにゲーム(どうぶつの森やすみっコぐらし)
が大好きなTHE!女の子です
でも旦那の影響で最近ゴジラにハマって、ゴジラとモスラのフィギュアがシルバニアファミリーのペットになってます😂

あとはTVや保育園のお友達の影響で鬼滅、呪術廻戦、ワンピースが最近好きです😊

• のら

のら

ゴジラですか!結構大迫力ありますが、ハマるんですねぇ👀✨
    遊び方も女の子ならではかもしれないですね。シルバニアファミリーのペットならゴジラの怖さももマイルドになりますね☺️

うちも旦那がワンピース見るので最近好きみたいです。親とかお友達の影響もあるのでしょうねぇ😌

• 9月26日
まま🌻

うちもプリンセス大好きで、
最近はエルサのドレスが
お気に入りです!

アイカツやプリチャンって
アイドルのアニメが大好きなので
ラムネ菓子のマイク持って
プリンセスのドレス着て
毎日コンサートしてくれます🌈

毎日作詞作曲自分の
謎の歌を歌ってます🤣❤️

• のら

のら

やっぱりドレス着ますよね😂
    オリジナル曲まで披露してくれるなんて最高ですね😍

我が家のプリンセスも随時コンサートが開かれます。歌にダンスに盛りだくさんです💃
    歌がシンカリオンとかプラレールなんでちょっと違和感…😅
    でもかわいいので永遠に見ていられます😆

• 10月4日