※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那寝すぎでムカつく。もう11時間寝てる。晩ご飯後の食器洗うの旦那の…

旦那寝すぎでムカつく。
もう11時間寝てる。

晩ご飯後の食器洗うの旦那の仕事にしてるのに洗わず寝てるからムカついて放置してるのにいまだに洗われてない。

仕事の日も休みの日も旦那のこと起こさないといけないのが嫌でたまには私より先に起きてよって思ってこっちも起きないぞって思って布団に入ってるけどいい加減起きたくなってきた💦

そんなにいつまでも寝れるもんじゃないですよね。

先日の連休もそんな感じ。
こっちだってフルで毎日働いてるのに。
もう休みの日がイライラします。

コメント

はじめてのママリ

起きろー!ってときは寝相のふりして腕とか足を身体にどんっと落としちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんなは隣の部屋で寝てるので😂
    子供がオシッコ!とか牛乳!とか言ってくるのでパパに言って!って言って子供に起こされてしてるのに終わったらまた戻って寝てます😥

    • 9月26日
deleted user

うちは昨日の夜中わたしが寝かしつけてる時に旦那はコンビニにカップ麺買いに行って遅くまでYouTubeみて起きてました😳
今もまだ起きてこないしムカつきます、、
11時間はさすがにムカつきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもムカつきますね!!
    自分はやりたいことやって寝てるだけなのに😂
    昨日は早く寝てるけど昼過ぎまで寝てる時もあります。
    15時くらいまで寝てたことあります
    (その時は4時とかに寝てたと思います)

    • 9月26日