※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がストローマグのストローを噛みちぎるので、普通の水筒がいいか悩んでいます。おすすめの子ども用水筒を教えてください。容量も大きい方が嬉しいです。

娘がストローマグのストロー部分の先を噛みちぎります😭
先日噛みちぎったので新しいのに変えたのにもう噛みちぎられた…😅ストロー部分はシリコンなのでちぎれる😂
お出かけの時とかは楽なのでストローマグ使ってますが、コップ飲みも出来るのでもう普通の水筒みたいなやつ(飲み口がシリコンじゃ無いやつ)の方がいいのかなぁと思いました💦

そこで、皆さんのおすすめの子どもでも使える水筒とかあれば教えて欲しいです!
娘は結構お茶飲むので容量も入る物だと尚嬉しいです😊

コメント

ままり

マグではなく水筒ですかね?💦
最近サーモスのストロー付き水筒買いましたが、ボタンのところも軽くて自分で開けられるし量もちょうどよくて本人も気に入っています!😊ただ、ストロー部は柔らかいシリコンっぽい感じです😅マグよりはしっかりしてそうですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまってすみません💦
    サーモス気になってました!
    ストローを噛んでしまうのでストローじゃないやつの方がいいのかなぁと思ってたんですが、サーモスのやつも見てみます😊
    ありがとうございました!

• 10月6日