※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

GUの前開きパジャマの着心地やサイズについて質問です。授乳しやすいか、ゆったり感が欲しいか悩んでいます。体型や生地の厚さも気になります。

GUの前開きパジャマ持っている方
着心地どんな感じですか?


前開きパジャマ1枚ぐらい持ってた方が授乳するの楽だなと思い購入検討中です!


私自身普段動きやすい格好が多く
座った時など突っ張る?感じの服が苦手です。

家では夏はジャージみたいなズボンに大きめのTシャツ着ていて
冬はユニクロのM〜Lのスエットきています


ゆったり着たいのですが何サイズを買うのが1番いいですかね??

産後直ぐはお腹もポヨンポヨンで体重もそんなに落ちないと思っています!

脚も脂肪付きまくりです!大根2本分ぐらいです笑笑

ちなみに身長は多分150センチ
体重52キロ🤫です!

メルカリで買うか店舗で買うか迷ってます!
店舗だと生地はもう厚手の長袖ですよね?


たくさんのご意見お聞きしたいです✨

コメント

はじめてのママリ

ワンピースタイプのタオル生地のやつは着心地良いです!

サテンっぽい上下分かれたパンツタイプのやつは熱がこもりやすく、汗の吸収もあまり良くないです💦

なので入院中ですが、産後はGUのワンピースタイプにマタニティレギンスの予定です◎

162cm現在の体重57㌔でMサイズぴったりです🤔

ママリ

156cmですが、産後はMきてました😊

deleted user

パイル地、コットンのワンピース前開き使ってます!
普段Mサイズで何も考えずMサイズ買いましたが意外と着れてます笑
Lにしておいた方がゆとりあって着やすいかと🙆‍♀️

膝ちょい下くらいの丈なのでお腹も冷えないし足も動きやすいので違和感なく眠れます。

現時点で身長156.体重54、お腹だけスイカくっついてるみたいな体型です😂