※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越しされた方、家具は入居前に買われましたか?どれくらい前に…

新居に引っ越しされた方、家具は入居前に買われましたか?どれくらい前に買われましたか?

コメント

ちせ

大型(ソファーやダイニング)は納期まで結構時間かかるので(2ヶ月くらい)人気のソファーとから半年とかです😅
引っ越しの4ヶ月前に家具屋さん回ったりネットで探したりして引っ越しの1.5ヶ月前くらいに購入しました‼︎

はなめがね

2ヶ月前に注文して引っ越し日まで取り置きにしてもらいました。
ネットで配送に時間がかかるものは配達指定日に引っ越し日が入るまで待ち、入ってから注文しました。

ママリ

2週間前に購入しました!!
その前に何度か見には行きましたけど、買いに行くのが遅くなってしまい💦
それでも間に合いました🙆‍♀️
ただ、ダイニングテーブル用の椅子が特注の物だったので、届くのに2ヶ月かかり、それまで無料でお店の物を貸してもらいました!!

092159

産後直後だったので、ゆっくり選びたくて引っ越してから少しずつ揃えました。
それまでは今まで使っていた物をそのまま使いました。
今年買い替え予定のTVもまだ旦那が一人暮らしをしていた頃のものです。

ママリ

洗濯機とエアコンは
引っ越し当日の日に取付してもらえるよう手配しました!

納期や、取付予約など時間かかる場合がほとんどなので購入自体は引っ越しの2ヶ月前くらいにしました😊

引っ越し当日から使いたい家電系は早めに購入しました🤔

ダイニングテーブルやローテブルは買うのが遅くなり、入居後に買い揃えた感じです😅

ママリ

うちは引っ越しの2ヶ月くらい前です!

boys mama⸜❤︎⸝‍

2週間前に行きましたが、間に合わなくて引っ越してから揃っていきました😊